topimage

2017-07

オークション - 2006.03.24 Fri

今日、先日オークションで落札したウリ子のおもちゃが届いた。
オークションは生まれて初めて。
2つ落札したのだが、両方とも愛知県から届いた。
なかなかしっかりしたおもちゃである。
新品だと高額なのだろうが、今回はusedを購入したため、
1/4くらいの価格で購入できた。
大切に使おうと思っている。

それにしても、オークションの終了時間間際になると、壮絶な戦いが繰り広げられるのだと知った。
秒単位で入札されるのだから。
ここまでならという金額以内で入札し続けていったのだが、ありがたいことに入札していた2つのおもちゃが無事に落札できた。

今、ウリ子は眠っている。
お昼根しているのだが、私も一緒にしたいくらいだ。
そして、そのウリ子の横には、届いたおもちゃが置いてある。
今でも十分に遊べると思うが、歩き始めるようになる頃は、もっと活躍するのではと思っている。

ウリ子が今回届いたおもちゃを卒業する頃、別の誰かが喜んで使ってくれるように、大切に使いたいと思っている。
って、私が思っていてもウリ子が大切に使わないと厳しいかな?

ますます我が家は色んなウリ子のモノで溢れ返りそうだ
関連記事

● COMMENT ●

どんなおもちゃなのかな〜。
今度、遊びに行ったら、見れるかな。
そのおもちゃで遊んでるウリ子ちゃんに会える日が、今からとっても楽しみです!

くふふっ

楽しみにしていてね。
Usedだから、使用感はあるけど、なかなかよく出来たおもちゃだと思っています。
大切にありがたく使わせてもらってるよ。
ウリ子にも、物を大切にするということを学んで欲しいと思っています。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uribou216.blog50.fc2.com/tb.php/40-8ecf9361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

開幕 «  | BLOG TOP |  » お買い物

calendar&archive

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ archive
 

about *Luna

遊びに来てくれてありがとう♪

Luna -ウリ坊-

Author:Luna -ウリ坊-

もともと旅好きで独身の頃は国内外問わず旅をしていました。いつかまた子どもたちを連れて旅に出ようと企んでいます。(*^^*)

comment ありがとう!

counter

ありがとう(^^)/ あなたは

番目の訪問者です♪

My family's 誕生日♪

*script by KT*

Wedding Anniversary

category

Blog Open から

ウリ子誕生から

ほーちゃん誕生から

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する