topimage

2017-06

ダブルパイナップル♪ - 2007.09.24 Mon

ウリ子は、くだものが大好き。
特にパイナップルは好きなくだものの中でも上位を示す。

ダブルパイナップル

たまたまパイナップルのを持っているウリ子。
そして、たまたま我が家にやってきたパイナップル(。。。って、買って来たのだが)


しばらく抱っこして踊って遊んでいたウリ子。


そこで、





「パイナップル。。。食べようか?」




食べようか?

その言葉に、満面の笑みを浮かべて、




「うん




パイナップルに、ぶどう、なし。。。これからは、栗も加わって、美味しいものがわんさかと食べられる


今度は、栗のでも探そうかしら?

って、栗の洋服なんてあるのかしら?


どこまでも、食べ物から離れられないママでございます
関連記事

● COMMENT ●

イガ栗の洋服があったら、可愛いかも!
って、危ないかしら。

◆あきさん

いが栗の洋服e-420。。。あったら可愛いかもしれませんね(^^)
あえて危険防止になったりして。。。v-410

いつも可愛い服だにゃ♪

博多での2日間あんがちょi-233すんごく楽しかったよi-175
ウリ子ちゃんはいつもカワイイお洋服を着せてもらってるかとおもいきや、
果物系にはしったかi-198いが栗洋服i-209i-198カワイイけど抱っこはムリよi-278ママが血まみれになっちまうよi-282

◆しゅんみやさん

いえいえ、こちらこそ楽しかったです。
ママが血まみれ。。。(^^;
プロテクターを着けて抱っこ。。。そうすれば大丈夫かしら?
って、そこまでしていが栗洋服着せなくても。。。って感じですねi-229


管理者にだけ表示を許可する

Disny&ハロウィン、そして。。。 «  | BLOG TOP |  » 人形焼スマイル

calendar&archive

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ archive
 

about *Luna

遊びに来てくれてありがとう♪

Luna -ウリ坊-

Author:Luna -ウリ坊-

もともと旅好きで独身の頃は国内外問わず旅をしていました。いつかまた子供を連れて旅に出ようと企んでいます。(^^)

comment ありがとう!

counter

ありがとう(^^)/ あなたは

番目の訪問者です♪

My family's 誕生日♪

*script by KT*

Wedding Anniversary

category

Blog Open から

ウリ子誕生から

ほーちゃん誕生から

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する