topimage

2017-09

Disny&ハロウィン、そして。。。 - 2007.09.26 Wed

この前、京都に行ったときに会った〝しゅんみやさん〟が、家族で来福することに。
そこで、キャナルシティ博多で待ち合わせ♪
会うまでにまたもや色々とあったものの(爆)、無事に再会することが出来た

ご主人たちが軽食を採りに行っている間、しゅんみやさんと一緒にイベントで3日間だけ来ている『東京ディズニーリゾート・ドリームクルーザー』を見に行った。
中に入るのには整理券が必要だったのだが、あいにく配布は完了しているらしく、外から見るだけとなった。
以前ディズニーランドに行ったときに泊まったホテルから出発しているあのクルーザーと中身が違うのかしら???などと、正直覗き見したいくらいだったが、グッと我慢して、ハロウィンにデコレーションされたクルーザーをまわりから見ることに。。。

東京ディズニーリゾート・ドリームクルーザー

せっかくなので、真正面をドンッとUP!

東京ディズニーリゾート・ドリームクルーザー2

ディズニーらしく細部にこだわりがあるのが嬉しいから、またもやパチリ

東京ディズニーリゾート・ドリームクルーザー3

ギャラリーが多いため、道路側から根性で撮影!

東京ディズニーリゾート・ドリームクルーザー4

車が来ていないのを見計らって。。。パチリ



その間、ウリ子はしゅんみやさんと近くにあったハロウィンのかぼちゃのちょうちんを見ていた。。。まったく私ったら。。。

ハローウィンだね

ウリ子は何故だか分からないが、このちょうちんを見て〝ミッキーさん、ミッキーさん〟と言っていた。。。はて?ミッキーさんはこんな顔してたっけ???

ハローウィンだよぉ

でも、妙にこのちょうちんがお気に入りだったウリ子。。。怖がると思ったんだけどなぁ。。。一年も経てば変わるものなのね(^^;




そして。。。


たまたま行われていた『はかた伝統工芸広場』。

被り物を見つけた私は、つい。。。行ってしまった。

被り物って素敵♪

何故だか妙に似合うのは何故かしら???


この後、あまりにも喉がかわいたため、おしゃべりしながらティータイム
会うのは二度目だなんて信じられないくらい。。。
事実、しゅんみやさんのご主人もかなり驚かれていたくらいだったし
縁とは不思議なものだなぁと改めて思った。


こうして、約2週間ぶりに再会したしゅんみやさんとの楽しいデートは終わった。。。


翌日、しゅんみやさんFamilyは、妹さん宅へ寄ってから帰宅とのことで。。。たまたま、妹さんの家が我が家の近くだったため、またもや再会♪

しゅんみやさんのダンナ様とお嬢さん♪

。。。しゅんみやさんのご主人とお嬢さんと一緒に。。。



まさか、我が家から歩いて1~2分のところまで来てもらえるなんて思ってもみなかったから、余計に嬉しかった。



今度会えるのはいつなんだろう。。。そう思いつつ、無事に京都まで帰宅されるのを祈っていた。

しゅんみやさ~~~ん、また会いましょうね

思いっきり私信になってしまったけれど。。。また会えるといいなぁ
関連記事

● COMMENT ●

あんがと~~~♪

博多ではお世話になりましたi-189ホント会うのが2度目なんてしんじられな~~~~~~~~~~~いi-176だんなも娘もウリ子ちゃんが「かわいいi-233かわいいi-233」と連呼してましたi-185息子はひそかに写メしてるしi-229何よりも、ウリ子ちゃんを抱っこしたり、お手手つないで歩いたりi-92時にはツッコミもいれられi-229 でも、いまだにウリ子ちゃんのi-88の感触が忘れられな~~~~~~~~~~~~~~~~いi-175i-175i-175絶対にまた会いましょうねi-237

◆しゅんみやさん

ぜひぜひ、またお会いしましょう♪
ウリ子も楽しかったみたいです(^^)
ウリ子の手の感触と。。。そして、きっとあの被り物の感触も忘れられないと思いますよぉぉぉぉi-235


管理者にだけ表示を許可する

ウリ子マリンワールドへ行く «  | BLOG TOP |  » ダブルパイナップル♪

calendar&archive

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ archive
 

about *Luna

遊びに来てくれてありがとう♪

Luna -ウリ坊-

Author:Luna -ウリ坊-

もともと旅好きで独身の頃は国内外問わず旅をしていました。いつかまた子どもたちを連れて旅に出ようと企んでいます。(*^^*)

comment ありがとう!

counter

ありがとう(^^)/ あなたは

番目の訪問者です♪

My family's 誕生日♪

*script by KT*

Wedding Anniversary

category

Blog Open から

ウリ子誕生から

ほーちゃん誕生から

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する