topimage

2017-10

ビリー - 2007.10.07 Sun

ウリ子は、夏に熱い熱い刺激を受けた。


それは、ビリーからだった。。。


話しは聞いていた。。。とてもとても続かないと。。。それくらいハードなものだと。。。



そういうわけで、取りあえず見てみようとDVDをつけてみたのだが。。。


ビリーその1

まるで、〝おかあさんといっしょ〟の体操のお兄さんと一緒にやるかのように、ビリーの真似をし始めたウリ子

しかも、めちゃくちゃ楽しそうである


ビリーその2

「とてもこんなこと出来ない!」と思っているママは、もくもくと一緒にやっているウリ子を頼もしく、そして微笑ましく見ていた


ビリーその3

「なかなか、おぬしもやるのよぉ」などと思いながら見ていたママ。。。




まさか。。。。。、


この後。。。。。、





車の中で、新幹線の中で。。。



ビリーをやる娘を見ることになろうとは



想像もしていなかった







頼むから。。。



ウリ子ぉぉぉぉぉ



そんなところで、

ビリーをやるのは止めてぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

関連記事

● COMMENT ●

無我夢中

なんとも可愛いウリ子ちゃんですね。
脇目もふらず一生懸命踊るウリ子ちゃんは将来、デビューするのかな?
かわいい!!

おはようございます。

歌は一緒に歌うけど、うちのtomo君は体操のお兄さんが体操してても全く体を動かそうとはしないのですごいな~と思います。このブログを見てると半年遅れで追いかけて行くtomo君の未来日記のようです(^^♪
昨日・一昨日と一泊で川治温泉(鬼怒川温泉のすぐ隣り)の明月苑という宿に親子三人で行ってきましたが、まぁ田舎の温泉の割には中々良いところでしたよ。でも黒川や湯布院に比べるとかなりランクは下がりますが、こっちに来て久々に皆でくつろげました。
年末はウリちゃんとtomo君の競演ダンスを見れるのを楽しみにしています!(^^)!

(^^)

●角田さん

気に入った曲が流れると踊りだすことも多いので、親ばかの私は「もしかして。。。」なんて思ったりします(^^;
一緒に踊ると私の方が先にバテテしまうこともあるんですよ。
ウリ子パワーに脱帽ですi-229


●しんちゃん

未来日記。。。(^^)
ということは、年末は一緒に踊れるかもしれませんね。
楽しみi-237

i-186温泉いいなぁ。
実は我が家も予定していたのですが、台風の影響で天気があまり良くないみたいなので延期しました。
yukiちゃんとも、ウリ子がまだ私のお腹にいる頃に一緒に行った温泉です。
今日も、ノースリーブを着ている私ですが、きっと黒川や湯布院、そして久住辺りは寒いのかなぁなんて思っています。

ご無沙汰です。

かなりご無沙汰しちゃってます(^^;)
ウリ子ちゃん・・やりますね~(笑)
でもうちの息子たちも好きですよ~。
ビリーダンスビリーダンスと外で連発したり
大声でビクトリー!とか言われると
ちょっと恥ずかしい・・(^^;)
ウリ子ちゃん・・引き締まった体になるかも??(笑)

●ずっぺこさん

お元気でしたか?
相変わらず、色んなモノを作っていらっしゃるので感服いたしております(^^)
ビリーって子供たちにとっては、体操のお兄さんみたいなものなのでしょうか?
親としては、時折恥ずかしい思いもしていまいますが、こっちも一緒に楽しんでしまおうと思っています。
ウリ子よりも先に、引き締まった身体になりたいママです(^^;


管理者にだけ表示を許可する

ぽっかぽか♪ «  | BLOG TOP |  » ウリ子、神社へ行く

calendar&archive

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ archive
 

about *Luna

遊びに来てくれてありがとう♪

Luna -ウリ坊-

Author:Luna -ウリ坊-

もともと旅好きで独身の頃は国内外問わず旅をしていました。いつかまた子どもたちを連れて旅に出ようと企んでいます。(*^^*)

comment ありがとう!

counter

ありがとう(^^)/ あなたは

番目の訪問者です♪

My family's 誕生日♪

*script by KT*

Wedding Anniversary

category

Blog Open から

ウリ子誕生から

ほーちゃん誕生から

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する