topimage

2017-10

初秋の牧場 - 2007.10.11 Thu

今日の、油山牧場も~も~ランドは、晴天なり♪

初秋とはいえ、まだまだ陽射しが暑くて、木陰から離れられないママ(^^;

ママ、潰される(^^;

お弁当を食べて、ちょっとくつろごうとしたら

「うま、うま」(←馬)

と、ウリ子が飛び乗ってきて、ママはウリ子に潰されてしまった


その後、ママが木陰で休んでいる間、パパと一緒にウリ子は元気に遊びに行った。

青空の下で

階段もへっちゃら♪

まぶしぃ

残暑が厳しいのにこの余裕(^^;

うわぁ、たかいね

「お願い、下を覗き込まないで

と、ママは顔面蒼白になったにも関わらず、平気な顔をしていたウリ子。
このとき、身が引き締まったかな?と錯覚を起こすくらいに、身が縮んだ気がした私である。


牧場から見える福岡市内

たくさん汗をかいて、たっぷり遊んだ後は、ちょっと休憩♪

展望台へ行き、牧場から福岡市内を見下ろしたのがコレ。
この画像からは分からないが、左端には福岡ヤフードームも

油山牧場

牛舎付近を見ると、夏から秋へと向かっているような感じがした。


眩しいから半分だけ。。。ネ♪

でも、晴天なり♪というだけあって、陽射しはまだまだ強く、ウリ子もかなり眩しかったらしい。

「ウリ子ぉ、ウリ子ぉ」

と、呼んでもあまりの眩しさに、顔は半分出すのが精一杯だったらしい(^^;



これから、お弁当を持ってブラリと来るにはとってもいい季節。
また、遊びに行きたいな
関連記事

● COMMENT ●

こんにちは。

以前に一緒に行ったのを思い出して懐かしく見ました。また家族で一緒に遊びに行きましょう!!

●しんちゃん

ぜひぜひ一緒に行こうねv-410
そして、tomoくんとウリ子が遊ぶのを、みんなでハラハラドキドキしながら見るのかな?


管理者にだけ表示を許可する

トイレトレーニング♪ «  | BLOG TOP |  » ぽっかぽか♪

calendar&archive

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ archive
 

about *Luna

遊びに来てくれてありがとう♪

Luna -ウリ坊-

Author:Luna -ウリ坊-

もともと旅好きで独身の頃は国内外問わず旅をしていました。いつかまた子どもたちを連れて旅に出ようと企んでいます。(*^^*)

comment ありがとう!

counter

ありがとう(^^)/ あなたは

番目の訪問者です♪

My family's 誕生日♪

*script by KT*

Wedding Anniversary

category

Blog Open から

ウリ子誕生から

ほーちゃん誕生から

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する