topimage

2017-11

アンパンマン1号&2号? - 2007.10.19 Fri

ウリ子が、ママが大事にしまっていた『ホークスの優勝記念の枡』と『龍馬さん生誕記念の枡』をどこからか見つけて、嬉しそうに持ってきたかと思うと。。。



いきなり。。。



「あんぱん」

アンパンマン1号

と言って、枡をホッペに。。。(^^;



次に私へ、「ママ、はい」と言って。。。


で、ウリ子カメラマンが撮影したのがコチラ



。。。




アンパンマン2号

でも、枡をホッペにあてなくても、アンパンマンになる私。


ねぇ、なぜ?



なぜ、ウリ子は可愛らしいアンパンマンになるのに、


ママは何もしなくても


立派なアンパンマンなのよぉぉぉぉぉぉ
関連記事

● COMMENT ●

キャア~♪

アンパンマンだ~~~i-237懐かしいな~~~i-228我が家もよく「あんパンーチ」とかやってたよんi-192しかし、ウリ子ちゃんの才能は凄いねi-233将来は絶対に大物だわよi-175そのすっばらしい感性を生かせるといいねi-184i-176

天才!

枡をほっぺにくっつけてアンパンマンになるという発想が出来るウリ子ちゃんはすごいな~
これはお父さん?お母さん?どちらの才能なんでしょう????
ところでウリ子ちゃんの写真技術も急激に進歩してるのではないですか?
将来有望!

(^^)

●しゅんみやさん

ばっ、ばれたかぁ~~~っv-405

ウリ子が大物!!!???
時々我が子ながらもそう思えてしまうのは何故でしょう(^^;
末恐ろしいような嬉しいような。。。i-229


●角田さん

思ってもみないことを突然やるウリ子に、日々驚かされています。
なぜか笑えてしまって。。。きっと本人は気付いていないのでは(^^;
写真は相変わらず撮りたがっていて、今日もパチパチやっていました。
たくさん撮った中で数枚だけ「おぉ~~っ」っていうような写真があります。
どうやって撮ってるのか不思議ですe-420


管理者にだけ表示を許可する

朝のおさんぽ♪ «  | BLOG TOP |  » あっかんべ~~っ

calendar&archive

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ archive
 

about *Luna

遊びに来てくれてありがとう♪

Luna -ウリ坊-

Author:Luna -ウリ坊-

もともと旅好きで独身の頃は国内外問わず旅をしていました。いつかまた子どもたちを連れて旅に出ようと企んでいます。(*^^*)

comment ありがとう!

counter

ありがとう(^^)/ あなたは

番目の訪問者です♪

My family's 誕生日♪

*script by KT*

Wedding Anniversary

category

Blog Open から

ウリ子誕生から

ほーちゃん誕生から

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する