topimage

2017-08

うさぎのパン♪ - 2007.10.22 Mon

パパがお休みの朝、ウリ子はパパと一緒に近所の石釜のパン屋さんパンを買いに行った。

色んなパンが並んでいる中、ウリ子がコレ!って決めたパンがコチラ。

ぴょんぴょんウサギパン

ぴょんぴょんうさぎのパンである。

キテマス?キテマス??

うさぎのパンといっしょにシャッターをきろうとしたら、いつものように「ピッチ」♪

がっ!

撮れた画像を見ていたら、どうみても、マリックの「きてます、きてます!」に見えてしまう。←古くてゴメンよ(^^;


そんなことウリ子が知るわけもないのに。。。って知ってたら怖いけど。

お目目から食べようかな?

しばらくパンを見つめていたウリ子だったが、おめめから食べることにしたらしい。

そこは、チョコで出来てるから、難なく取ってパクッ


やっぱり耳からアムッ

そして、お次は。。。。やっぱり耳だった!

豪快にパクッとパクつき、美味しそう


ママは、ぶどうパンを買ってきてもらったのだけれど、うさぎのパンには敵わなかったみたい(^^;

でも、笑顔で美味しそうに食べるウリ子を見て、今日もママは元気でいられます

ありがとう、ウリ子
関連記事

● COMMENT ●

おいしそう(*^_^*)

耳にチョコが織り込んでるのかな?
とってもおいしそうですね~♪
あ~、パンが食べたくなりました。

●ずっぺこさん

私も見ているだけで欲しくなってしまいましたが。。。ウリ子は美味しそうに最後まで食べてしまいました。
その時の笑顔が忘れられませんi-282


管理者にだけ表示を許可する

夜の温泉へ♪ «  | BLOG TOP |  » 夕焼けがきれいだね

calendar&archive

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ archive
 

about *Luna

遊びに来てくれてありがとう♪

Luna -ウリ坊-

Author:Luna -ウリ坊-

もともと旅好きで独身の頃は国内外問わず旅をしていました。いつかまた子どもたちを連れて旅に出ようと企んでいます。(*^^*)

comment ありがとう!

counter

ありがとう(^^)/ あなたは

番目の訪問者です♪

My family's 誕生日♪

*script by KT*

Wedding Anniversary

category

Blog Open から

ウリ子誕生から

ほーちゃん誕生から

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する