topimage

2017-08

『豊後牛せんべい』の行方 - 2007.10.30 Tue

温泉旅行から帰宅した後、お土産に買って来た『豊後牛せんべい』が行方不明になっていた。
いったい何処へ行ったんだろう。。。と思っていたら。。。




Akiが、「ここに置いたと?」と一言。

何を置いたんだろうって思って行ってみてみると、






あれっ?こんなところに。。。

行方不明になっていた『豊後牛せんべい』が神棚の所に置いてあったのだ。

私もAkiも置いていない。。。ということは、ウリ子しかいない。

当の本人は爆睡しているし(^^;
起きてから聞いてみよう。。。




そして、ウリ子が起きた時に聞いてみた。


ママ:「このおせんべい、ウリ子がここに置いたの?」

ウリ子:「うん


今までこんな風に何かを置いたことのない私たち。
いったい誰を見て置いたのだろう???

でも、きっと神様も喜ばれたに違いない。


その後、この『豊後牛せんべい』はお土産としてここから姿を消したのであった。。。
関連記事

● COMMENT ●

先日はありがとう♪

もう
ウリ子ちゃんたら
かわいい~~
先日はお会いできて
幸せでした♪
ウリ子ちゃんのナマビリーも見れたし
AKIさんもステキな方でした
もちろん
Lunaさん
若くってかわい~い♪
また
お会いしたいです!!


●よっこさん

こちらこそありがとうございまいしたv-410
生よっこさんをやっと見ることができましたv-411わ~い、わ~いe-319
またお会いしましょうねe-415


管理者にだけ表示を許可する

『初めまして』 «  | BLOG TOP |  » 草千里ヶ浜~葉祥明絵本美術館~観音岩温泉

calendar&archive

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ archive
 

about *Luna

遊びに来てくれてありがとう♪

Luna -ウリ坊-

Author:Luna -ウリ坊-

もともと旅好きで独身の頃は国内外問わず旅をしていました。いつかまた子どもたちを連れて旅に出ようと企んでいます。(*^^*)

comment ありがとう!

counter

ありがとう(^^)/ あなたは

番目の訪問者です♪

My family's 誕生日♪

*script by KT*

Wedding Anniversary

category

Blog Open から

ウリ子誕生から

ほーちゃん誕生から

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する