topimage

2017-08

『初めまして』 - 2007.11.01 Thu

よっこさんと娘さん♪


ブログを始めてたくさんの方と知り合えた私。

そして、ココで出会った〝よっこさん〟と先月末に初めて福岡で会った。
よっこさんは沖縄の方で、今娘さんが福岡に住んでいて一緒に会うことに。

待ち合わせは、娘さんが働いているスタバでだった。
よっこさんは、私たち家族の顔をブログを通して知っているけれど、私は後姿しか知らなかったため、果たしてうまく会えるのかしら?。。。と思っていたら、後ろから声がした
よっこさんは正面入り口から入って来るだろうと勝手に思っていた私は、正面の出入口を凝視するくらいに「どの人なんだろう?」って見ていただけに、まさか後ろから声をかけられるとは。。。正直びっくりしてしまった(^^;

初めて会うのにそう感じない。。。とても温かい方で話しまくってしまった
楽しかったなぁ

ウリ子は始めは眠いのもあって珍しくシャイになっていた。
ところが、慣れ始めるとビリーまで披露して。。。ここがスタバだということを忘れてしまいそうになった(^^;


それにしても楽しい時間はあっという間に過ぎてしまう。
よっこさんと娘さんに会えたのは私たち家族にとってとても素敵なことだったなぁ。
今度会えるのはいつなのだろう。。。そのいつかを楽しみにしていたいと思う。



インターネットが普及して色んな事件が起こったりするけれど、悪いことばかりじゃない。。。そう思う。
だって、今までもそうだけれど、こんなふうにたくさんの素敵な方に出会えるのだから。
またこれから先の『初めまして』で、素敵な時間を刻むことが出来るのを楽しみにしていたいと思っている


よっこさん、本当に会えて良かったです。
素敵な時間をありがとうございました
関連記事

● COMMENT ●

今度は・・・

うちの娘も、4月からそちら(ももち)で新生活をスタートさせます。
だから、そのときは私たち親子ともは「じめまして」して頂けませんか?

私も、ネットでたくさんのお友達ができました。

●光さん

えぇ~~っ?
それはそれは楽しみです♪
ももちかぁ。
ももちのどの辺りなのかな?
地下鉄の駅付近でしょうか?
光さんとお会いできるのを今から楽しみにしていますよぉ。。。って、気が早いかしら?
その頃は、きっとウリ子もおしゃべりが上手になっていることでしょうねv-410

出会いに感謝です♪

先日は
ありがとうございました
会えて嬉しかったv-407
ずーーとLunaさんファミリーは
ブログを通して見てたので
初めて会った気がしませんでしたe-266
ウリ子ちゃんもだっこできたし
ビリーも笑顔も見れたし
とっても楽しかった
ブログを通して出会った「不思議な出会い」ですがv-410
出会いに感謝です
福岡県もイイところだし
また遊びに行きたいですe-319
またお会いしましょう

●よっこさん

本当にあっという間でしたけれど、楽しかったです♪
私も沖縄へ行く機会があればいいなぁ。
でも、また必ずお会いしましょうねv-410
暑い時期であれば、ウリ子に頂いたムームーを着せて再会したいで~~~すe-420

良き出会い

Lunaさん、良き出会いが出来て良かったですね。
よっこさんの娘さんが九州のスタバに居ることは知ってました。
以前スタバタンブラーのシーサー図柄が沖縄のスタバにあることを紹介してくれたんです。
インターネットって本当に不思議ですね。
悪く使う人もいますが良き有効活用して欲しいですよね。

●角田さん

角田さんともブログがきっかけでしたね。
本当に不思議です。
全世界で悪く使うのではなく良く使えばもっともっと素敵な輪が広がるんだろうなぁって思います。
良き出逢いに感謝ですv-410


管理者にだけ表示を許可する

2歳5ヶ月になりました♪ «  | BLOG TOP |  » 『豊後牛せんべい』の行方

calendar&archive

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ archive
 

about *Luna

遊びに来てくれてありがとう♪

Luna -ウリ坊-

Author:Luna -ウリ坊-

もともと旅好きで独身の頃は国内外問わず旅をしていました。いつかまた子どもたちを連れて旅に出ようと企んでいます。(*^^*)

comment ありがとう!

counter

ありがとう(^^)/ あなたは

番目の訪問者です♪

My family's 誕生日♪

*script by KT*

Wedding Anniversary

category

Blog Open から

ウリ子誕生から

ほーちゃん誕生から

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する