topimage

2017-06

39℃ - 2007.11.21 Wed

いつもお布団を蹴飛ばして寝ているウリ子。
夜中に何度もお布団をかけなおしても気が付くと足で蹴飛ばして。。。(^^;

そんなウリ子を今朝抱っこするとちょっと熱っぽい。

朝食にはトースト1枚と、大好きなバナナ1本をペロリ。

見る限りではとても元気なのだけれど、やっぱりちょっと違う。
で、熱を計ってみると37.9℃。

まぁ、大丈夫なのかなぁ。。。って思って、様子を見てみることに。


それからしばらくして、「寝んね」と言って私から離れないウリ子。
身体を触ると、さっきよりも熱くて、大丈夫かなとさすがに気になった。

で、またまた熱を計ると39℃あった。


さすがにやばいなぁと急ぎ小児科へ。

先生曰く、「熱は高いけど風邪だね」。


待合室では、楽しそうにおもちゃで遊んでいたし、明日には熱は下がるよね!と思いつつ、ウリ子の傍から離れられない私。

ホッペを真っ赤にして寝ているウリ子を見て、代わってやれるものなら代わってあげたいと思った。


ウリ子が早く元気になりますように。。。
関連記事

● COMMENT ●

大丈夫かな~

お久しぶりです。ウリ子ちゃん!大丈夫ですか??
実は私も風邪をひいてしまい、なんと、何日間か入院していたのです。。。今週の月曜日に退院したのですが、本当に大変でした。39度から下がらず、点滴だらけの生活でした。

でも、もう大丈夫です。^^

ウリ子ちゃんも早く良くなりますように☆
祈っていますね☆

お大事にね

ちょっと熱が高いですね。
でも女の子は、強いから。
お母さんも大変だよ、頑張ってね。

大丈夫?

大丈夫ですか?分かる、分かる。子供が苦しそうにしてたら、変わってあげたいと思うよね。次女が1歳位の頃肺炎で入院した時は辛かったな~(;_;)
昨日はその次女の結納でした。生まれ時からこれまでの事を思い出してしまいました♪

季節の変わり目

季節が変な状況で寒くはなったものの、動けば暑いし、じっとしていれば寒いしで、体調に良くないですよね。
ウリ子ちゃん早く良くなればいいですね。

v-360みなさまへv-360
ご心配おかけしました。
今では熱も下がり、あとは咳&くしゃみ&鼻水少々だけとなりました。
残るは、主人の風邪だけですが、私自身も注意しないとと思っています(^^;
コメントやメール、ありがとうございましたi-228


●naoさん

入院されていたんですか?毎日点滴は辛いですよね。
私も以前、食中毒で3週間ほど入院したことがあるのですが、24時間点滴が続きましたv-393

ブログが更新されていなかったので、心配していましたが、まさか入院されているとは思いませんでした。
でも、元気になって良かったですねv-410


●光さん

熱があるときは、うなされているのか夜中に何度か起きては手を握ったり、着替えさせたりしてました。
子供の苦しがっている顔を見るのって辛いですよね。
やっぱり元気な笑顔が一番だって思いました。


●よっこさん

お嬢さん結納されたんですね。おめでとうございますe-415
ウリ子にもそんな日がくるのでしょうね。
今から想像するだけで。。。ウルウルv-409


●角田さん

今朝ウリ子の声がちょっぴりハスキーになっていました。
なかなか渋いものの。。。(^^;
今年は夏から冬になった感じがして、身体がついていっていないのでしょう。
ウリ子だけじゃなく、私も気をつけねば。。。v-410


管理者にだけ表示を許可する

ウリ子、結婚式へ行く «  | BLOG TOP |  » マイペースなウリ子

calendar&archive

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ archive
 

about *Luna

遊びに来てくれてありがとう♪

Luna -ウリ坊-

Author:Luna -ウリ坊-

もともと旅好きで独身の頃は国内外問わず旅をしていました。いつかまた子供を連れて旅に出ようと企んでいます。(^^)

comment ありがとう!

counter

ありがとう(^^)/ あなたは

番目の訪問者です♪

My family's 誕生日♪

*script by KT*

Wedding Anniversary

category

Blog Open から

ウリ子誕生から

ほーちゃん誕生から

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する