topimage

2017-06

ウリ子、結婚式へ行く - 2007.11.25 Sun

たくさんの方にご心配していただいたウリ子の熱も下がり、随分元気になりました。
気にかけてくださって、本当にありがとうございました。
まだ、完全には治っていませんが、とっても元気です




さて、熱が下がった翌日、ママのお友達の結婚式へウリ子と一緒に出かけた。
なぜか、プーさんも一緒。。。(^^;
11月のこの3連休は、ポカポカになるとの天気予報が当たり、とてもありがたかった。

ウリ子、結婚式へ行く

さてさて、ホテルで行われた結婚式。
ウリ子に出された食事の美味しそうなこと
ところが、病み上がりのせいなのか、日ごろ食べている料理と全然違うせいなのか、あまり食が進まない。
ウリ子が好きそうなものを選んで、口に運んであげると食べたり食べなかったり。。。
で、私に出されたお刺身を見せると嬉しそうにお口をあ~~ん

まぁ、色々とあったものの2時間近くの間、おりこうさんにしてくれていたウリ子。
ありがとう(^^)←完全に風邪が治っていなかったからおりこうさんだったのかしら?


主役とその仲間たち

こうして、あっという間に結婚式&披露宴が終了した。

久し振りに集まった仲間たちと一緒にお茶をした後、二次会への参加は控えて帰ってくることに。

ウリ子の体調も考えて車で行っていて正解だった。
車に乗ったとたんに爆睡

ウリ子が出席した初めての結婚式。
お腹にいた頃にも出席したことはあるが、生まれてからは初めて
どんな風に感じたのかな?

ママはね、ウリ子が結婚するときは、必ず一緒について行くわ!。。。って、大きくなったら怒られるようなことを感じていたのよ。
うふふふふっ
関連記事

● COMMENT ●

第二子性別判明!!

第二子の性別が男の子!!と正式に判明しました。yukiは女の子希望だったから少しがっかりしているみたいだけど、自分は男の子でも元気に五体満足で生まれて来てくれたらと思ってます。tomo君も良いお兄ちゃんになってくれれば言うことはないのだけど・・・と思うばかりです。ちなみに、yukiの母方の従姉妹が昨夜に女の子を出産してyukiは羨ましがっていました。

●しんちゃん

男の子なのかぁ(^^;
yukiちゃんはず~~~っと女の子を欲しがっているのを知っていたからi-205
でも、しんちゃんが言うように元気に生まれてきてくれると良いね。
そぉいえば、yukiちゃんの父方の従姉妹の子供ってどうしてなんだろう。。。男の子が多いんだよね。
女の子は、ウリ子も含めて3人。
そして男の子は、今現在10人。
tomo君の弟が生まれたら11人になるね。
yukiちゃんに後でメールするけど、伝えて欲しいことが。。。!
3人目は女の子ってことで。。。がんばるのだよ!とv-411

お熱下がって良かったですね☆
2時間もの間、じっと出来ていたなんて!えらいウリ子ちゃん♪

ゴールドコーストは今、インフルエンザが流行っています。
Lunaさんも風邪ひかないように気を付けてくださいね。

●naoさん

もしかして、naoさんインフルエンザにかかって入院してたんですか???
ゴールドコーストって。。。今、夏に向かっていて温かいんですよね。
それなのにインフルエンザが流行るなんて。
季節は関係ないのかな?
明日は、予防接種を受けに行ってきます。
ウリ子は去年同様泣かないといいのですが(^^;

こんにちは。

厚生労働省の調査で昨日1日で全国で4500人もの方がインフルエンザにかかったそうですね。しかも、その約6割が10歳以下の子供だというから、お互い気をつけましょう。ウリちゃんの弟か妹の誕生の報告も心待ちにしています。

ウリ子ちゃん、2時間もの間、おりこうさんにしていたなんて、エライv-218
それに、Lunaさんも凄い。私はうちの子と二人だけで結婚式って絶対むりだわ(苦笑)

(^^)

●しんちゃん

風邪を引いて延期していたインフルエンザの予防接種を、先日家族3人で受けました。
去年に引き続きウリ子は泣かなくてびっくりv-405
幼稚園くらいになると、拒否反応して泣いたりするのかな?
ウリ子の弟か妹。。。なかなかこれがまたv-409
とっても欲しかった女の子は授かったから、今度は男でも女でもどっちでもいいかなぁって希望だけは持ってるんだけどね。


●あきさん

案外大丈夫かもしれませんよ。
私の場合は、ウリ子を知っている友人がたくさんいたので助かったのかもしれません。
とはいえ、なかなか2歳で結婚式にお呼ばれするなんてめったにないことなので一緒に行けて嬉しかったですv-410

インフルエンザではないのですが、それに近いような状態でした。
ですが、もう完全復帰しましたよ。^^大丈夫です♪本当に風邪には気を付けてくださいね~☆

●naoさん

うわぁ。
大変でしたね。
入院直後って、とにかく辛いですものね。
退院頃になるとかなり元気になりますけど(^^;
お互いに気をつけましょうね♪


管理者にだけ表示を許可する

秋月 «  | BLOG TOP |  » 39℃

calendar&archive

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ archive
 

about *Luna

遊びに来てくれてありがとう♪

Luna -ウリ坊-

Author:Luna -ウリ坊-

もともと旅好きで独身の頃は国内外問わず旅をしていました。いつかまた子供を連れて旅に出ようと企んでいます。(^^)

comment ありがとう!

counter

ありがとう(^^)/ あなたは

番目の訪問者です♪

My family's 誕生日♪

*script by KT*

Wedding Anniversary

category

Blog Open から

ウリ子誕生から

ほーちゃん誕生から

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する