topimage

2017-06

12月 - 2007.12.01 Sat

20071201214047
街はChristmasのイルミネーションが綺麗に輝いてます
ウリ子も大はしゃぎ(^O^)
ウリ子には確実にやって来るプレゼントを持ったサンタさん
ママにもサンタさんが来るといいなぁって思うものの果たして今年は…(^_^;)
関連記事

● COMMENT ●

やっぱりクリスマスは冬ですよね☆いいないいな♪
ゴールドコーストは、もう暑いです。ですから、クリスマスの飾り付けも七夕祭りのように感じます。^^こちらはビーチでお祝いしたりしますよ。
これから週末は、たくさんのパーティーが入りそうです。忙しくなりますが、やっぱり楽しい季節ですよね☆

エルガーラのイルミ、今年もペットボトル??
来月は帰省予定だよん。

(^^)

●naoさん

南半球は季節が逆だから暑いクリスマスなんですよね。
サンタさんはサーフィンでやってくるようなイメージがあります。
そちらの子供たちは靴下とかぶら下げたりとかするんですか?
部屋にはツリーを飾るのかしら?
イメージが湧きません(^^;
アラスカへ行った時は、外にあるツリーを飾り付けてあって(といっても電飾が主ですが)、綿ではなく本物の雪で真っ白け。
絵はがきや写真を見ているかのように綺麗でしたe-420i-103e-420
思い出すだけで、また行きたくなります。。。超寒いですけどねe-415


●カナちゃん

エルガーラのツリーは今年から変わったよv-410
今年のツリーの画像をUPしているのを見つけたので見てみてね♪
http://www.yuttari.net/diarypro/archives/520.html
来月帰ってくるのね。。。って、1月かぁ。
ツリーは見れないね。
そっちよりかなり寒いと思うので、覚悟して帰ってくるのよぉi-182


管理者にだけ表示を許可する

長崎への旅 «  | BLOG TOP |  » 秋月

calendar&archive

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ archive
 

about *Luna

遊びに来てくれてありがとう♪

Luna -ウリ坊-

Author:Luna -ウリ坊-

もともと旅好きで独身の頃は国内外問わず旅をしていました。いつかまた子供を連れて旅に出ようと企んでいます。(^^)

comment ありがとう!

counter

ありがとう(^^)/ あなたは

番目の訪問者です♪

My family's 誕生日♪

*script by KT*

Wedding Anniversary

category

Blog Open から

ウリ子誕生から

ほーちゃん誕生から

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する