topimage

2017-10

お友達 - 2007.12.30 Sun

公園にて

ママと一緒に公園に遊びに行ったときのこと。。。

公園にて2

近くに住むという3姉妹と一緒に遊ぶことに。

小学2年生のお姉ちゃん、4歳の女の子と、2歳の男の子。


12月に妹が生まれたばかり。


公園にて3

ウリ子は、夢中で一緒に遊んでいた。


少し離れて見ていたママの私。

ちょっぴり子供の世界って感じで、入れなかったんだけれど、こうやってお友達と一緒になって遊んでいるウリ子を見ていると、大きくなってるんだなぁって。

そうやって、自分の世界を作り上げていくんだろうと、物凄く気が早いのだけれど嬉しいような寂しいような気持ちになった。


来年はどんな年になるのかな?


。。。やっぱりウリ子が大好きな1年になりそうです。
関連記事

● COMMENT ●

お久しぶりです

Luna様
ご無沙汰しています。今年も今日で終わり新しい年が始まろうとしています。
プログではお世話になり有り難うございました。
又お邪魔しますので来年も宜しくお願い致します。
角田正彦

お世話になりました。

お元気ですか?
この1年、ウリちゃんの笑顔にどれだけ元気をもらったことかわかりません。

お世話になりました。
出来ることなら来年は、お会いしたいですね。
では~良いお年を~

いつお邪魔しようかしら?

くにまっちゃん、今年も一年、ありがとうね~!!
今日、颯ちゃんご一家と逢ってきたよ! 相変わらず、オモシロイ颯ちゃんでした。
ところで私、いつお邪魔させていただこうかしら?
私は、6日でも大丈夫なんだけど~~~って、こんなことは、メールにしなさい!ってことよね。(笑)
ではではひとまず!
今年もありがとう。
来年もヨロシク!
そして、よいお年を~~~。

(^^)あけましておめでとうございます

●角田さん

本当にお世話になりありがとうございました。
こちらこそ宜しくお願いいたしますv-410

あっという間に新年が明けました。
朝起きると、太陽の光でいっぱいの外♪
素敵な1年になるといいなぁって思っています。


●光さん

こちらこそありがとうございました。
今年も懲りることなく宜しくお願いします。
今年はお会いできると良いですね♪


●さんちゃん

メール返信が出来なくてごめんね。
直美ちゃんは元気です。
4日からはウィークリーマンションに移動しちゃうんだけど、楽しい毎日を送っているだけに、ウリ子が寂しがりそうです。
今年も宜しくね(^^)


管理者にだけ表示を許可する

’08あけましておめでとうございます «  | BLOG TOP |  » あっという間に終わったなぁ

calendar&archive

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ archive
 

about *Luna

遊びに来てくれてありがとう♪

Luna -ウリ坊-

Author:Luna -ウリ坊-

もともと旅好きで独身の頃は国内外問わず旅をしていました。いつかまた子どもたちを連れて旅に出ようと企んでいます。(*^^*)

comment ありがとう!

counter

ありがとう(^^)/ あなたは

番目の訪問者です♪

My family's 誕生日♪

*script by KT*

Wedding Anniversary

category

Blog Open から

ウリ子誕生から

ほーちゃん誕生から

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する