topimage

2017-10

お正月の準備中に - 2008.01.10 Thu

いきなりですが、昨年末のはなし。。。



お正月を迎えようと、その前にママの実家へ餅つきに行ったときのこと。



餅つき

ウリ子なりに、お餅を丸めてがんばっていた。

いくら顔を汚しても、洋服を汚しても。。。

なんて可愛いのかしら?^^




ウリ子と同じようにママがやったら、きっと周りからは「子供じゃあるまいし。。。」とかって言われそうだけれど。。。(^^;




小さいっていいよね♪



毎年、年末になるとお餅つきに行くのだろうけれど、いったいいつまで「ウリ子は可愛い」って言われ続けるのかしら?



ん?



いつまで???




ふふふふふっ




ママは自他共に認める親バカだから、

いつまでも

『可愛い

って、言い続けるんだわぁ。




こんな私って、とっても幸せ




と、今年も親バカ振りを盛大に発揮していきますので、よろしくお願いします!!!
関連記事

● COMMENT ●

No title

こんにちは♪
お気に入りのものがありましたら、とっても嬉しいです。
よろしくね( ^-^)ノ(* ^-^)

http://www.bbbcc.net/?ii

アップできてますよ!!

ちゃんと
ブログアップできてますよ~

ほんと
ウリ子ちゃんは可愛いね♪

親バカになるのも仕方がないよ!

ワタシは
”親バカ大賛成派”ですよ♪

お互い
ずーーーーと「親バカ」してましょ!!

No title

ホントウリ子ちゃんは日本人形みたいでかわいいな~(*^_^*)
パパとママの愛情をたっぷり受けているのが
よく分かります~!
でもうちも夫婦でLunaさんに巻けないぐらい
親ばかですよ~!!
親ばか仲間ですね(笑)

(^^)

●よっこさん

この記事はWinで予約upしたんです(^^;
今はMacですけどi-229

親バカ。。。いつまでも楽しんでやりま~すe-415


●ずっぺこさん

世界中の親バカを集めたらものすごい人数でしょうねv-410
でもそれだけ子供から幸せをもらっているってことなのかなぁって思えますe-415

シアワセいっぱいです!

ああ、ウリ子ちゃんが大きくなって、このブログを読んだらどんなにシアワセか!たっぷりの愛情をストレートにもらえるって(そしてあげられるって)、本当に幸せなことですよね。

私も時々思う事がありますよ、Lunaさん!「この行動は、子どもだから許されるけれど、大人がしたら…。」ってこと!

●foojilyさん

ありがとうございますv-410
私のほうこそ、ウリ子にたっぷり幸せをもらっていると思っていますv-344

子供と大人の境目ってどのあたりなのでしょうね(^^;
かなりウリ子が羨ましいと思えるときが多くて。。。
って、私の場合、誰がどう見ても大人ですね(^^;


管理者にだけ表示を許可する

(o^-^o)笑うしかない? «  | BLOG TOP |  » 初詣へ行こう!

calendar&archive

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ archive
 

about *Luna

遊びに来てくれてありがとう♪

Luna -ウリ坊-

Author:Luna -ウリ坊-

もともと旅好きで独身の頃は国内外問わず旅をしていました。いつかまた子どもたちを連れて旅に出ようと企んでいます。(*^^*)

comment ありがとう!

counter

ありがとう(^^)/ あなたは

番目の訪問者です♪

My family's 誕生日♪

*script by KT*

Wedding Anniversary

category

Blog Open から

ウリ子誕生から

ほーちゃん誕生から

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する