topimage

2017-08

初詣へ行こう! - 2008.01.08 Tue

今年のお正月は、バンコクから来ているnaomiちゃんと一緒に迎えた。

で。。。早速、元旦に初詣へ。

初詣へ。その1


今年は珍しく雪が降った福岡。
「寒いっ」と、身を縮込ませて出かけた。

最初に行ったのは、志賀海神社。
人が多くてなかなか撮影しにくかったりしたのだけれど。。。

あれ?

ウリ子の顔がフードに隠れてる・・・


初詣へ。その2

というわけで、改めて。



ダウンジャケットを着たのは久し振りだなぁと思いながら、神様に感謝の気持ちを伝えて。。。
本日はこれにて終了。



さてさて翌日は。。。ママの実家から出発♪




雪が積もってるよぉ。。。って、山だけだけど

と、外に出ると、遠くの山は雪化粧で白くなっていた。

おぉ~~~~っ


清々しいと言ったらいいのか、単に寒いと言ったらいいのか分からなかったのだけれど、とにかく出発!

初詣へ。その3

さてさて、ここは美奈宜神社。

小学生の頃といっても、転校する前なのだけれど、通っていた小学校の近くの神社。

転校したといっても車で20分ちょっとのところ。
その当時は、とても遠いところへ引っ越したような気がしていたなぁ。



とそれはさておき、今年も毎日感謝の日々を過ごせることを願いながら神社を後にしたのでありました。








。。。それにしても、ママの格好。。。どこかで見たことがあるような。。。




私だけだろうか?







ダウンジャケットの色をからに変えたら。。。










がんばれロボコン!に見えるのは。。。
関連記事

● COMMENT ●

No title

・・・ロボコン・・・ぷっ

●森さん

絶対コメントが入ると思ってたわi-231
森さんがこのジャケットを着たら(入ればだけどi-278)私よりもロボコンに近いはずよ!

ブルブル

ロボコン・・・

なんて懐かしい響きi-6

”ダウンジャケット”

沖縄では必要ないですね~

しかし寒そうですね(ブルブル)

●よっこさん

今、Macでやってます。
テンプレートははっきり言ってあまりはっきりとは分かりません(^^;
さてさて、沖縄ではダウンジャケットっていらないんですね。
雪も降ったりしないのかしら?
降るんですか?v-276


管理者にだけ表示を許可する

お正月の準備中に «  | BLOG TOP |  » ’08あけましておめでとうございます

calendar&archive

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ archive
 

about *Luna

遊びに来てくれてありがとう♪

Luna -ウリ坊-

Author:Luna -ウリ坊-

もともと旅好きで独身の頃は国内外問わず旅をしていました。いつかまた子どもたちを連れて旅に出ようと企んでいます。(*^^*)

comment ありがとう!

counter

ありがとう(^^)/ あなたは

番目の訪問者です♪

My family's 誕生日♪

*script by KT*

Wedding Anniversary

category

Blog Open から

ウリ子誕生から

ほーちゃん誕生から

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する