topimage

2017-10

寒空の下で - 2008.02.11 Mon

じゃん!

最近、晴れた日にはウリ子と一緒に出かけることが増えた。

プーさんの自転車にまたがり、嬉しそうにハンドルをさばくウリ子

まだまだ自分で自転車を漕いで進むのは難しいようだけれど、とっても楽しそう♪


その後ろで、ママは坂道の多い近辺をひたすらバックハンドル?を押しながら頑張っているのだ(^^;

ちょっとお買い物。。。が、1時間20分かかったり、
公園へ行って帰って来るまで2時間かかったり。。。


ますます体力が必要だわ!と、感じてしまう。

うぅ。。。だれかぁ。。。体内年齢をより若くして~~~~っ



どんなに寒くても、がんばって外で遊ぶウリ子を見ていると、微笑ましくて、そして、可愛いなぁと思ってしまう私(^^)


そうやって、ウリ子に鍛えられていくのだろう(^^;
関連記事

● COMMENT ●

もう自転車に乗れたりするんだねー
一緒に自転車遊びたいな。

●カナちゃん

元気???
自転車に乗れるようにはなったんだけど、ちょっと大きめの自転車だから。。。まだまだ漕げないのよぉi-282
でも、もう少ししたら大丈夫かなって思います。
いつか一緒にサイクリング出来るといいなぁ。
そちらは、もう暑いのかな??
福岡はまだまだ寒いよぉi-182

久しぶり~!!
自転車乗ってるなんてすごいね!
そういちは、4歳の誕生日に買ってもらったんだけど、私の自転車教育の厳しさのせいで、乗るの嫌がってしまってv-406
もうすぐ5歳だというのに、埃かぶってる自転車さん…。

そういえば、先日、音楽教室の発表会に出たよ~!
息子の成長に涙ぐんだわv-408

●そういちくん

自転車はとりあえず、ハンドルを右に、と左と真っ直ぐを教えるのを中心にしたの。
ペダルを踏み込みそうな気配はあるんだけど、まだ足の長さが。。。(^^;
そういちくんも、きっとお友達が乗っているのを見たら乗れるようになると思うよ。

音楽教室の発表会かぁ。
私も同じ立場なら。。。涙ぐむを通り越して、号泣しているのかもしれない。
あぁ。。。想像するだけで、うるうるしてしまうよv-409


管理者にだけ表示を許可する

'08長崎ランタン祭 «  | BLOG TOP |  » 続・おにはそとぉぉぉぉぉ

calendar&archive

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ archive
 

about *Luna

遊びに来てくれてありがとう♪

Luna -ウリ坊-

Author:Luna -ウリ坊-

もともと旅好きで独身の頃は国内外問わず旅をしていました。いつかまた子どもたちを連れて旅に出ようと企んでいます。(*^^*)

comment ありがとう!

counter

ありがとう(^^)/ あなたは

番目の訪問者です♪

My family's 誕生日♪

*script by KT*

Wedding Anniversary

category

Blog Open から

ウリ子誕生から

ほーちゃん誕生から

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する