topimage

2017-11

誰でしょう? - 2008.03.16 Sun

私は誰でしょう???

誰でしょう?

ちょっと目が悪くなりそうだわ。。。

実は。。。^^

ってなわけで、正解は ウリ子 でした!!!



って、バレバレだよぉ(^^;


自分を撮ったらしい。。。コトあるごとにカメラのシャッターをきるのが好きだもんなぁ(^^;
関連記事

● COMMENT ●

アップも可愛いね~

すごい
アップですね!!

アップも可愛いね~
いいね
若いって♪

●よっこさん

今度私もアップで撮って載せてみようかしら。。。どんだけ怖いかしら???

お久しぶりです。

こんにちは。Lunaさん、実は2週間ほど風邪でダウンしておりました。。。
只今流行っているようです。(でもやっと復活!)
久しぶりのウリ子ちゃん、ははっ、かわいいですね。^^
あさってから、お友達に会いにシドニーへ行ってきます。また遊びにきますね☆ いつもコメントありがとうございます。うれしいです。^^

●naoさん

大丈夫ですか?
naoさんのブログが更新されていないので、もしかして入院?or一時帰国?かなと思っていました(^^;
こちらでは、インフルエンザが流行っていたのがおさまってきた頃なのかな?
我が家はみんな幸い元気いっぱいに過ごしています。

シドニーかぁ。
とっても懐かしいです。
天気が良い日にマンリーへ行ったのを思い出します。
あまりにも海の透明度がきれいで驚きました。
それと、シドニーで食べたお寿司が美味しかったなぁ(^^)
たくさん楽しんで来て下さいね♪

Lunaさん♪

Lunaさんへ
シドニーから戻って来ましたよ♪今から更新しようと思います♪^^
シドニーはお魚が新鮮でびっくり!ゴールドコースト以上でした☆^^
今回はマンリーへは行きませんでしたが、素敵な旅行になりました☆

ひな祭り、たのしそうでよかったですね♪ ケーキがおいしそう!☆

●naoさん

お帰りなさい♪
私も、約1時間ほど前に実家から帰宅しました(^^;
シドニー旅行のことをUPされるのかな?
楽しみにしていますね。
雛人形、あさってには箱の中に。。。ちょっぴり寂しいですけど、毎年飾り付けをする頃になると楽しみになっているのは何故でしょうね。


管理者にだけ表示を許可する

よしよし。。。(^^) «  | BLOG TOP |  » いちごのプリン

calendar&archive

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ archive
 

about *Luna

遊びに来てくれてありがとう♪

Luna -ウリ坊-

Author:Luna -ウリ坊-

もともと旅好きで独身の頃は国内外問わず旅をしていました。いつかまた子どもたちを連れて旅に出ようと企んでいます。(*^^*)

comment ありがとう!

counter

ありがとう(^^)/ あなたは

番目の訪問者です♪

My family's 誕生日♪

*script by KT*

Wedding Anniversary

category

Blog Open から

ウリ子誕生から

ほーちゃん誕生から

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する