topimage

2017-08

大濠公園でまったりと - 2008.03.22 Sat

久し振りに大濠公園へ。。。
天気も良く、家族3人でまったりと過ごそうと、プーさんの自転車持参で行ったのだけれど。。。

ウリ子は、なぜか自転車に乗らない。
ものすごく眠いせいなのか、ママにベッタリ。。。

でも、遊具を見つけると、
「あっち行く」
と、トコトコ。。。

大濠公園1

いつもなら滑り台で遊ぶのに、今日は近くへ行ってすぐにベンチへ撤収。。。

大濠公園2

お腹空いたの??
おやつに持ってきたクッキーやお煎餅をパクつくウリ子。

大濠公園3

おっ。少し復活してきたのかな?

大濠公園4

今度は元気に滑り台へ

大濠公園5

復活は間違いない!!

大濠公園6

こうやって、まったりと時間が過ぎていった。。。


平凡だけど、幸せな時間。。。
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

'08ひな祭り «  | BLOG TOP |  » キレイにしてね♪

calendar&archive

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ archive
 

about *Luna

遊びに来てくれてありがとう♪

Luna -ウリ坊-

Author:Luna -ウリ坊-

もともと旅好きで独身の頃は国内外問わず旅をしていました。いつかまた子どもたちを連れて旅に出ようと企んでいます。(*^^*)

comment ありがとう!

counter

ありがとう(^^)/ あなたは

番目の訪問者です♪

My family's 誕生日♪

*script by KT*

Wedding Anniversary

category

Blog Open から

ウリ子誕生から

ほーちゃん誕生から

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する