topimage

2017-09

ねずみちゃん♪ - 2008.04.17 Thu

この画像をUPする時、画像につけたファイル名が「シュークリームでお祝い」だった。

とっ、ところがっ!!!



いったい何のお祝いだったか、すっかり忘れてしまった(^^;
ただ、ウリ子が美味しそうにシュークリームにパクついてる姿が、妙に可愛いって思っていたのは記憶に残っているのが不思議なところ。
やっぱり、親ばか健在である。

まぁ、いっかぁ(^^;
テヘヘ


シュークリームでお祝い1

しっかり、クリームを堪能中

シュークリームでお祝い2

そして、気が付くとウリ子はすっかり

ねずみちゃん

と、化していた。


あぁ、なんて可愛いねずみちゃんなのだろう

うふふっ

今日も、とっても幸せなママである
関連記事

● COMMENT ●

久しぶり!

ウリちゃん、相変わらずかわいいねえv-238
そういち、4月から幼稚園に行ってるよお。
けど、毎日号泣よv-393
初日は、私も一人シクシクv-409
親バカ万歳の、ウリママは、この時がやってくると
どうなるのかなあ、なんて思いました、とさv-8

●そういちくん

そっかぁ。
そういちくん、幼稚園に行っているのね。
TDLで見たアノ笑顔の印象が強いから、泣いているところなんて想像出来ないよぉ。
ウリ子が幼稚園に行くようになったら。。。これまた想像出来ないよぉ。
心配で気が気じゃないのかもね(^^;
シクシクしているのは、少しの間だけだと思うから大丈夫だよ!
がんばれ~~~っv-91

Lunaさん
かわいいウリ子ちゃん。^^

もうたくさんおしゃべりするのでしょうね!

●naoさん

もう、ペラペラですよぉ。
ウリ子と同い年のルカくんもそうなのかな?
この前生まれたと思ったのに。。。すごいなぁって思います。

ちなみに、昨日ソフトクリームを食べていたウリ子ですが、お鼻の先までクリームで真っ白でした(^^;

Lunaさん
ルカもそうなのです。もうペラペラです。^^
本当にすごいですよね。
私のお友達は、3歳なのですが、お話することがもう大人のよう!
びっくりですよね。

ソフトクリーム・・・まだまだお子様なウリ子ちゃんで、うれしいです。^^

●naoさん

時々怒られることもあります。。。たじたじです(^^;


管理者にだけ表示を許可する

うっとり。。。中(^^; «  | BLOG TOP |  » ウリ子と赤ちゃん

calendar&archive

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ archive
 

about *Luna

遊びに来てくれてありがとう♪

Luna -ウリ坊-

Author:Luna -ウリ坊-

もともと旅好きで独身の頃は国内外問わず旅をしていました。いつかまた子どもたちを連れて旅に出ようと企んでいます。(*^^*)

comment ありがとう!

counter

ありがとう(^^)/ あなたは

番目の訪問者です♪

My family's 誕生日♪

*script by KT*

Wedding Anniversary

category

Blog Open から

ウリ子誕生から

ほーちゃん誕生から

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する