topimage

2017-11

ぞうさんとお風呂 - 2008.04.21 Mon

温泉でこのゾウさんと巡り合い(←ってオーバーかしら?)、そして、お店で同じゾウさんを購入してから、ウリ子のお風呂はますます楽しくなったようだ。

ゾウさんと一緒

まだまだ寒い時から、ウリ子は、パパとママの背中にゾウさんシャワーをかけてくれるようになった。
今でもそう。

首筋からあったか~~いゾウさんシャワーが。。。気持ち良い


ゾウさんと一緒その2

いつまでも、一緒に遊べると良いなぁ。


今夜も、楽しいお風呂になりそう
関連記事

● COMMENT ●

子供と一緒にお風呂タイムは楽しいですよね(^.^)こちらももうすぐyukiとtomoとhiroが帰って来るので、一緒にお風呂タイム出来ます(^^♪

●しんちゃん

カウントダウン中だよね♪
hiroくん、見るたびに顔が変わっていっているよ。
今から楽しみだねv-410

かわゆい!!かわゆい♪

おはようございます♪

やっぱり女の子は可愛いねv-238

ウチの次女に女の子が誕生しました!!

きっと
ウリ子ちゃんの様な愛らしい女の子になるでしょうv-344
もう
婆バカしてますv-407

●よっこさん

婆バカぶりが目に浮かんできますよぉv-410
可愛いでしょう?
私も見たいなぁv-290


管理者にだけ表示を許可する

紅茶のパウンドケーキ^^ «  | BLOG TOP |  » うっとり。。。中(^^;

calendar&archive

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ archive
 

about *Luna

遊びに来てくれてありがとう♪

Luna -ウリ坊-

Author:Luna -ウリ坊-

もともと旅好きで独身の頃は国内外問わず旅をしていました。いつかまた子どもたちを連れて旅に出ようと企んでいます。(*^^*)

comment ありがとう!

counter

ありがとう(^^)/ あなたは

番目の訪問者です♪

My family's 誕生日♪

*script by KT*

Wedding Anniversary

category

Blog Open から

ウリ子誕生から

ほーちゃん誕生から

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する