topimage

2017-06

ウリ子弁当 - 2008.05.14 Wed

袖を捲り上げて、お弁当作りにがんばるウリ子。

ウリ子弁当1


本日のお弁当はコチラ。。。

ウリ子弁当2


仕切りもきちんとやって、これで完璧さ!

ウリ子弁当3

こうやって、毎日パパとママにお弁当を作ってくれる。

これが、本物だったら。。。そう思う私は欲張りかしら?
関連記事

● COMMENT ●

かわいいなぁ…

う~~~。うりちゃん、やっぱりかわいすぎ~~~っv-343
たまんないな~~~。(デレデレ)

あ、今日は、くにまっちゃん’sママのお誕生日だったよね?
おめでとう~~!!!
くにまっちゃんに出逢わせてくださって、ありがとうございますv-352

●さんちゃん

えぇ~~~っ??v-405
さんちゃん、私のママさんの誕生日まで覚えてたのぉ??
すっごぉぉぉぉぉい!!
でも。。。ありがとうv-410

14~15日で大分県の中津へ行きました。
九州龍馬社中総会に参加したのだけれど、久し振りに橋本さんにも会ったよ^^
今回は、スゴイ出会いがありました。
いつか詳しく話すねe-415

かわいい☆うり子ちゃん。^^

なんだかLunaさんにそっくりですね♪^^


PS.両親が来ていたため、コメント遅くなってごめんなさい☆

●naoさん

ウリ子と似ているとよく言われます。
とっても嬉しいのは何故でしょうv-398

ご両親がおみえになっていたんですね。
楽しかったでしょうv-410


管理者にだけ表示を許可する

’08ウリ子のGW・花公園で○○に乗る編 «  | BLOG TOP |  » ’08ウリ子のGW・ヘリに乗る?編

calendar&archive

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ archive
 

about *Luna

遊びに来てくれてありがとう♪

Luna -ウリ坊-

Author:Luna -ウリ坊-

もともと旅好きで独身の頃は国内外問わず旅をしていました。いつかまた子供を連れて旅に出ようと企んでいます。(^^)

comment ありがとう!

counter

ありがとう(^^)/ あなたは

番目の訪問者です♪

My family's 誕生日♪

*script by KT*

Wedding Anniversary

category

Blog Open から

ウリ子誕生から

ほーちゃん誕生から

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する