topimage

2017-10

’08ウリ子のGW・花公園で○○に乗る編 - 2008.05.16 Fri

またまた『くじゅう花公園』へやってきたウリ子御一行。
今日はどんなお花たちが迎えてくれるのかな?

花公園で1

花公園で2

たくさんの花に迎えられて元気よく走っていくウリ子 。。。このまま元気いっぱいだと良いなぁ(^^;



いつもいるクマさんがいない。。。と思ってお店に入ると、いたいた。。。

花公園で3花公園で5

ウリ子曰く、「よしよし」って頭をなでてもらっているらしいけど。。。どうみても殴られてるような気がするのはパパとママだけかしら???(^^;



花公園で6

元気に駆け回り。。。

花公園で7

時には休憩をとって。。。

花公園で8

またまた元気に駆け回る。。。


いいぞ!いいぞ!
その調子だ


そして、今回の楽しみの一つだった『幻のブルーポピー』

花公園で9

がんばれっ!もう少しだ!。。。完全に開花するまであと1日くらいかなぁって思っていたら、やっぱり翌日には開花したとか。。。(^^;
いつも、黄色やオレンジ色のポピーを見慣れているせいか、ほぉ~~って感じで見てしまった




そして、楽しみにしていたもう一つがコレ。。。『セグウェイ』

花公園で10

パパは、子供のように嬉しそうに乗っていた。。。(^^;

花公園で11

ウリ子は、この頃になると急激に睡魔が襲ってきたらしく機嫌が。。。とはいえ、。。。『セグウェイ』には乗ってみたかったのかな?
がんばって乗ってみることに。

小学生くらいから乗れるらしいのだけれど、2歳児のウリ子が乗って。。。固まっている(^^;
最後のほうにはお兄さんが手を離し、ウリ子1人で乗っていた。
「2歳で乗るとは。。。最年少ですよ」と、お兄さん。
すっごぉぉぉぉぉい
パパとママは思いっきりはしゃぎまくっていた。。。結局ウリ子は最後まで緊張で固まっていたけど。。。(^^;

花公園で12

で、最後にはママが乗ることに。
途中、スピードを出しすぎてパニクってしまったけれど、倒れることも無く回復。

後で聞くと、大抵の人はパニクってしまうと飛び降りようとするらしい。
。。。がっ!
軌道回復できた私を見た係りのお兄さん達は「運転感覚?バランスだったかな?が良い」と褒めていたとか。

低い鼻が高くなった私であった ← あぁ、私って何て単純なんだろう。。。(^^;



陽が暮れ始めると急に寒くなり始めた花公園。
この後、ウリ子御一行は、温泉のある別荘へと急ぎ向かったのであった
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

’08ウリ子のGW・いちご狩り編 «  | BLOG TOP |  » ウリ子弁当

calendar&archive

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ archive
 

about *Luna

遊びに来てくれてありがとう♪

Luna -ウリ坊-

Author:Luna -ウリ坊-

もともと旅好きで独身の頃は国内外問わず旅をしていました。いつかまた子どもたちを連れて旅に出ようと企んでいます。(*^^*)

comment ありがとう!

counter

ありがとう(^^)/ あなたは

番目の訪問者です♪

My family's 誕生日♪

*script by KT*

Wedding Anniversary

category

Blog Open から

ウリ子誕生から

ほーちゃん誕生から

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する