topimage

2017-10

2歳児って(^^; - 2008.06.01 Sun

2歳になりたての時って。。。こんなんじゃなかったよねぇ。。。って改めて思う。


お風呂上りのウリ子。。。ものすごくくつろいでいて(^^;
多少おやじが入っていたりもするのだけれど、カメラを向けたママに同じ格好でポーズをとるウリ子。

くつろぎカメラマン



かと思ったら。。。




おむつでいぇ~い?

ほとんどおもちゃ化している〝オムツ〟を帽子みたいに被って踊るし。。。(^^;



3歳って、いったい。。。

どんな風になっちゃうんだろう。。。


1年後の今頃のウリ子がどう育っているのか、とても楽しみだし、ちょっぴり○○だし。。。

ねぇ、ウリ子。。。どんな女の子になってくのぉぉぉぉぉぉ??
関連記事

● COMMENT ●

かわいい(^^)

いよいよ3歳なんですね~。
おめでとうございます(^^)
子どもの誕生日っていつまでたっても実は
親が一番うれしかったりするんですよね(笑)
それにしてもウリ子ちゃんでも紙パンツ・・
頭にかぶったりするんだ~(笑)
うちはもちろん・・やりますよ~(^^)

おめでとうございます(^^♪

確か・・・・、今日はウリちゃんの3歳の誕生日だったですよね・・・?おめでとうございます。子供には早く成長して貰いたいような・・・、まだまだ子供で居て貰いたいような・・・(^^♪これからもお互い楽しみながら頑張りましょう(^.^)!!

●ずっぺこさん

ありがとうございます。
お誕生日は、夜更かしで迎えてしまいました(^^;
今朝は遅めに起きたウリ子。
これから準備を本格的にやらねば。。。と、張り切るママですv-91
ウリ子は、まだ誕生日の意味が良く分かっていないようですが、楽しくて嬉しい日というのは分かっているようです。
あぁ、結局はパパとママが一番嬉しいのかなv-398

●しんちゃん

ありがとう(^^)/
出来ることなら、今のままでいて欲しいような気もします。。。が!大きくなるのを見たいなぁっていうのもあるんだよね(^^;
3年前の今頃、陣痛で苦しがっていたんだよねぇi-282
今となっては懐かしいなぁv-410

お誕生日おめでとうございます♪

Happy Birthday URIKO Chan!

きっとかわいい素敵な女の子になっていくと思います♪^^

ウリ子ちゃんにとって、すばらしい一年でありますように☆

●naoさん

ありがとうございます♪
あっという間に終わってしまいましたが、ウリ子の嬉しそうな顔は忘れられそうにありません。
後日、画像をUP予定ですが、今日の午後お昼寝をしている時に身体を触ると。。。熱い!
なんと熱が39.7℃もありました(^^;
機嫌は良いし食欲もあるので、ひょっとして知恵熱なのかな?とも。。。
そういうわけで、とっておきの笑顔、楽しみにしていてくださいねv-410


管理者にだけ表示を許可する

ちゅるちゅるパスタ «  | BLOG TOP |  » パンと一緒に♪

calendar&archive

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ archive
 

about *Luna

遊びに来てくれてありがとう♪

Luna -ウリ坊-

Author:Luna -ウリ坊-

もともと旅好きで独身の頃は国内外問わず旅をしていました。いつかまた子どもたちを連れて旅に出ようと企んでいます。(*^^*)

comment ありがとう!

counter

ありがとう(^^)/ あなたは

番目の訪問者です♪

My family's 誕生日♪

*script by KT*

Wedding Anniversary

category

Blog Open から

ウリ子誕生から

ほーちゃん誕生から

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する