topimage

2017-09

 - --.--.-- --


ウリ子3歳になる(^^) - 2008.06.16 Mon

  

たくさんの方に心配をおかけしましたが、ウリ子も随分元気になりました。
気にかけてくださった皆様、本当にありがとうございました

  


さてさて、2週間遅れのお誕生日報告を




ウリ子が朝 目を覚ますと、部屋の様子がいつもと違うことに気付いた

って、前日とあきらかに違うから気付かないはずはないのだけれど。。。ウリ子。。。ママは飾り付けに頑張ったんだよぉ

というわけで、ウリ子のお誕生日当日のはじまり、はじまり~~っ


今夜の誕生祝い料理?の材料や、ケーキを購入後、ようやく我が家へ到着。
で、部屋へ入る前にポストチェ~~~ック

すると。。。お祝いのバースデーカードとプレゼントが入った封筒が



プレゼントもらったよ1

封を開けると、ウリ子の大好きなイチゴのヘアゴムがっ!!
大喜びのウリ子


プレゼントもらったよ2

別にお手紙も同封されていて、それを声を出して読むウリ子。。。まだ字は読めないんだけれど(^^;


プレゼントもらったよ3

カードにはメロディボタンが3つ!
次々にボタンを押しては、メロディを楽しみながらカードで遊んでニコニコ
(えつこさ~~ん、ありがとぉぉぉぉぉ




時は過ぎて、夜
パパも帰宅して、ご機嫌のウリ子姫


3歳のお誕生日

お腹もいっぱいになったかなぁって思っていたら。。。ウリ子はケーキが食べたくて仕方がなかったらしい(^^;
お待ちかねのバースデーケーキの登場
イチゴがいっぱいのケーキに大喜び
去年までは、ロウソクを吹き消すのを手伝っていたのに、今では1人でふぅ~~っ
これだけでも、本当に大きく育ってくれたんだなぁって有り難く、そして嬉しく思ったママである←あぁ、単純

この後、パパとママからのプレゼントももらい、嬉しくて楽しい一日となったウリ子
ものすごく気が早いのだけれど、来年の誕生日はどんな成長振りが見られるかしら?
今から楽しみなパパとママであった



メールでもお祝いメッセージをたくさん頂いて、本当にありがたいなぁって。。。多くの方に祝ってもらったウリ子は幸せ者です
そして、ウリ子のパパとママも幸せ者です。
本当にありがとうございました



明日は、楽しみにしていた幼稚園へ!(未就園児の月1~2回の教室です)
行けるかどうか心配していたものの、何とか行けそうです!
ウリ子が幼稚園かぁ。。。どぉりで最近、赤ちゃんの頃のウリ子が懐かしいはずだわ
関連記事

● COMMENT ●

おめでとう!!

3歳になったね!嬉しそうで楽しそうなウリちゃん見てると幸せ気分です。
そういちも先日、5歳になってケーキ食べたよ~v-308
この年になると、プレゼントのリクエストがはっきりしているわ、半年前から決めてるわ、で…誕生日が過ぎた翌日から、クリスマスに貰うものをリクエストされてる我が家ですe-330

それよか、お熱出ちゃって大変だったねv-406
幼稚園に行くようになると、いろんな病気貰って帰ってくるから、心配増えるかもね…。
そういちも、体力に自信あったのに、入園以来、経験したことのない病気に毎月なってるわv-406

元気になってよかったよかった(^。^)y-.。o○

改めてちびっ子の成長の速さにビックリだねv-396
ウリ子姫の心配してたら自分がヘマやっちゃったよv-393
昨日雨上がりにバイクで滑って転倒v-292有給取って今朝病院行ったら左手首2ヶ所にヒビと各所打撲・・・v-100
会社に仕事の様子見に行ったら、みんなから
「日頃の行いが悪いから」と大笑いされたよ
v-389
人気者は辛いぜ!v-218



よかったね~

元気でかわゆいウリ子ちゃんが、苦しんでるのかと思うと、こっちがきゅって痛くなりそうだったよ~。

今日は、元気そうなウリたんのお写真を観れて、よかったです。

遅ればせながら、お誕生日おめでとう、ウリちゃん。ウリちゃんママv-343

●そういちくん

小さい頃は(。。。って、5歳でも小さいけど)、とにかくもらったプレゼントにニコニコなのかしらね(^^;
幼稚園に通うようになると、流行りとか色々あるんだろうね。

幼稚園でもらってくる病気って。。。どこから発生してるんだろうね。
お互いに心配は尽きないよね。
がんばりませうv-91

●森さん

お誕生日おめでとう♪
そして、ウリ子のことを気遣ってくれてありがとうe-415

さてさて、怪我は大丈夫?
Akiが言ってたよ。
「森さんに、両手を使わないと遊べないようなモノをプレゼントに送ろうか?i-278
ってねv-8

森さん=桃。。。になりつつある今日この頃、寝る前にウリ子に読むお話は、本人のリクエストにより毎回『ももたろう』v-345
また?と思いつつも苦笑いをしながら、毎回読んでるよぉ(^^;

●さんちゃん

心配してくれてありがとうi-237
今では、ほぼいつもの元気なウリ子だよぉ。
元気になったとたんに梅雨だぞぉ~~っていう天気が続いていて(^^;
今日は、ばぁばがお泊りで遊びに来てくれるので、とても楽しみにしているウリ子です。
さんちゃんも、近いうちに遊びに来てねe-415

ウリ子姫にかこつけて

君ら夫婦が食べたいだけやろう!ウリ子姫の分しか送ってやんないよ~v-8

良かったですね

元気になってよかったです。
お誕生日も楽しかったみたいですね。
ウリ子ちゃんの喜びの声が聞こえてきそうです。^^

●森さん

親としてやっぱり毒見は必要不可欠だから。。。くふふっi-277

●naoさん

ありがとうございます。
今では、熱があったことが嘘のように元気ですv-410
お誕生日を過ぎても、未だに「Happy Birthday」を唄っているウリ子です(^^;


管理者にだけ表示を許可する

’08 地上の星? «  | BLOG TOP |  » ウリ子復活!?

calendar&archive

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ archive
 

about *Luna

遊びに来てくれてありがとう♪

Luna -ウリ坊-

Author:Luna -ウリ坊-

もともと旅好きで独身の頃は国内外問わず旅をしていました。いつかまた子どもたちを連れて旅に出ようと企んでいます。(*^^*)

comment ありがとう!

counter

ありがとう(^^)/ あなたは

番目の訪問者です♪

My family's 誕生日♪

*script by KT*

Wedding Anniversary

category

Blog Open から

ウリ子誕生から

ほーちゃん誕生から

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する

