topimage

2017-10

’08 地上の星? - 2008.06.20 Fri

今年も、ホタルの里へ行ってきました。

去年と違うのは、お月様が出ていなかったということ。。。つまり、絶好のホタル日和なわけである。


’08ホタル1

黒いところに光っているのがホタル。
左上の雲と空に光っているのが星。



’08ホタル2

雲がもう少し少なければ天体観測もできたのかな?
ウリ子も、指を差しては、星にホタルにと、大喜び

飛んでいたホタルがママのシャツにも止まったりして。。。
。。。ママがより光り輝いていたのは言うまでもない←本当か???



’08ホタル3

天然のクリスマスツリーに加え、今回は地上の星?っていうくらいに乱舞していたホタルたち。
夜の9時前くらいに現地に着いたため、もう少し早い時間に来ていたなら、もっと多くのホタルが飛んでいたのかな?

それでも、このホタルには今回も感動

今から来年が楽しみだわ
関連記事

● COMMENT ●

本当に可愛いですね。
暑くなり始めましたので
風邪をひかないように気をつけて
あげてくださいね。

●ダーツさん

初めまして。
コメントありがとうございます。
昨日から、梅雨って感じのジメジメした天気で、体温調整等が難しくなってます。
ウリ子が風邪を引くと見るだけでも辛くて哀しくなるので、気をつけてあげたいと思っています。

ホタル

ホタルの里なんていう所があるのですね。
羨ましい♪
写真がとっても素敵です。^^

きれい~(^^)

写真がとってもきれいに撮れてますね。
実際はもっときれいだったんだろうな~。
ホタルがきれいなところは星もきれいなんですよね。
私もまた来年ホタルを見に行くのが楽しみです♪

●naoさん

もう本当に『ホタルの里』です。
結婚する前から行っているので、もう何年通っているのかな?
ウリ子も「きれいe-420」って言葉を言うくらいに大きくなって嬉しいばかりです(^^)

●ずっぺこさん

もう、本当に綺麗でしたよ。
今回は、月が出ていなかったので、星も綺麗でした。
来年も同じように見えると嬉しいなぁe-490


管理者にだけ表示を許可する

ウリ子、結婚式へ行く «  | BLOG TOP |  » ウリ子3歳になる(^^)

calendar&archive

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ archive
 

about *Luna

遊びに来てくれてありがとう♪

Luna -ウリ坊-

Author:Luna -ウリ坊-

もともと旅好きで独身の頃は国内外問わず旅をしていました。いつかまた子どもたちを連れて旅に出ようと企んでいます。(*^^*)

comment ありがとう!

counter

ありがとう(^^)/ あなたは

番目の訪問者です♪

My family's 誕生日♪

*script by KT*

Wedding Anniversary

category

Blog Open から

ウリ子誕生から

ほーちゃん誕生から

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する