topimage

2017-06

シャボン玉、と~まれっ - 2008.06.30 Mon

『壊れにくいシャボン玉』をもらったウリ子。
早速、お空へ飛ばしてみよう!

ということで、この日は曇りだったのだけれど、ベランダに出て飛ばしてみることに。


おぉ~~っ

ベランダの手すりや床に、くっついてるというか、止まってるというか。。。

そして、ウリ子の指にも♪


で、カメラを取りに部屋に入り、ベランダに戻ると。。。



シャボン玉^^1

れっ?

さっきまで綺麗だったシャボン玉が、縮んでる(^^;

おまけに、ウリ子の前髪にもシャボン玉の痕が。。。(^^;


本当に綺麗だったんだよぉ。



すると、ウリ子が、

「ママぁ。。。おへやのなかにシャボン玉があるよぉ




シャボン玉^^2



本当だ(^^)


畳の上に、シャボン玉が。。。



とっても、綺麗な綺麗なシャボン玉



シャボン玉に癒されたウリ子とママでした
関連記事

● COMMENT ●

こんにちは

今日はyukiのBirthDayなので、ケーキを買って早めに帰宅しようと画策しているところです(^。^)y-.。o○ウリちゃんは毎日ママにずっと遊んで貰えて嬉しそうですね(^^♪うちは毎日tomoとhiroがママを取り合ってたけど、最近はtomoが少し我慢しているみたいで、その反動で自分がhiroを抱っこしたら、ママの手が空いたと思ってすぐにママ抱っこ~と言って寄っていきます(゜レ゜)本当は家事をしなきゃなのに何も手に付かないyukiちゃんとなってしまって困った毎日です。ウリちゃん、また遊んでやって下さいね(^.^)

●しんちゃん

家が近いと遊びに行けるのになぁ。。。さすがに、福岡と千葉じゃ遠すぎる(^^;
どこでもドアが欲しいなぁ。

ウリ子も月に2回ほど幼稚園に行くようになりました。
今月は7日に、七夕祭りがあるらしくて、先月作った七夕飾りを先生が飾り付けしてくれてるとか。。。楽しみだなぁ。

そうそう、最近ウリ子のお昼寝が。。。夕方からになって困ってしまっていますi-282


管理者にだけ表示を許可する

ウリ子の夢 «  | BLOG TOP |  » ウリ子、結婚式へ行く

calendar&archive

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ archive
 

about *Luna

遊びに来てくれてありがとう♪

Luna -ウリ坊-

Author:Luna -ウリ坊-

もともと旅好きで独身の頃は国内外問わず旅をしていました。いつかまた子供を連れて旅に出ようと企んでいます。(^^)

comment ありがとう!

counter

ありがとう(^^)/ あなたは

番目の訪問者です♪

My family's 誕生日♪

*script by KT*

Wedding Anniversary

category

Blog Open から

ウリ子誕生から

ほーちゃん誕生から

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する