topimage

2017-08

ちょっぴり早いけれど - 2008.07.26 Sat

20080726145620
先日、七五三の撮影を終えたウリ子(^^)
超ご機嫌で楽しそうでした
かなり着物が気に入ったのか脱ぎたがらなくて(^_^;
やっぱり女の子なんだなぁ
関連記事

● COMMENT ●

No title

めっちゃかわいい♪
着物似合うね。

笑顔

ウリ子ちゃんのとても嬉しそうな気持ちがこの笑顔に強く表現されてますね。
女性は小さな女の子の時から身を飾る物がとても好きなんです。可愛いですよね。
お母さんも子供の頃はこうだったのでしょう!!

●カナちゃん

ありがとうi-237
撮影時は、なんて可愛いんだろうって、本当に私って親バカだわって実感してたよ。
きっとこうやって私も両親に思われたのかなぁ(^^;

●角田さん

着物、ドレス、アクセサリーにお化粧。。。かなり好きみたいです。
私もそうだったのかなぁ。。。なんて思ってしまいましたv-410

この時期に

お久しぶりです。
もうこの時期に、七五三の写真を撮るんですね。
結婚式や成人式のように 前取りってやつですか?


それにしても、大きくなって可愛い~ウリちゃん。

うちもこんな時期があったんですよね。。。。。

日本人形みたい♪

e-266かわいい~~e-266
お人形さんみたいですねv-411

●光さん

お久しぶりです。
お元気でしたか?

七五三の撮影は6月くらいから始まるようです。。。って、私も少し前に知ったのですが(^^;

でも、当日は家族で撮れたら良いなぁって思っています。

●よっこさん

あっという間の撮影時間でした。
今度は家族で撮りたいなぁ。
私もお人形さんみたいに着物を着ようかしらv-398


管理者にだけ表示を許可する

ウリ子、今年も川で泳ぐ «  | BLOG TOP |  » 形の違う新幹線

calendar&archive

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ archive
 

about *Luna

遊びに来てくれてありがとう♪

Luna -ウリ坊-

Author:Luna -ウリ坊-

もともと旅好きで独身の頃は国内外問わず旅をしていました。いつかまた子どもたちを連れて旅に出ようと企んでいます。(*^^*)

comment ありがとう!

counter

ありがとう(^^)/ あなたは

番目の訪問者です♪

My family's 誕生日♪

*script by KT*

Wedding Anniversary

category

Blog Open から

ウリ子誕生から

ほーちゃん誕生から

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する