topimage

2017-11

リハ? - 2008.08.03 Sun

先日、まるで結婚式のリハーサルかと思えるほどの。。。って、オーバーだけど。。。

つまり、七五三の撮影着付けの時。

ウリ子は、こんな風だった。




結婚式のリハーサル?1

結婚式のリハーサル?2

うふふっ

可愛い?1

可愛い?2

私も似たような時があったのだろうけど、果たしてここまで大人しかったかは???である。

10月末に、七五三のお参り予定なのだけれど、もう一度、こんなウリ子が見れるから嬉しいな。



でも、私も着付けをお願いして着物を着る予定なので、見れるかしら?
それとも、Akiにウリ子のように同じ感じで撮影してもらおうかしら?



そうなると。。。果たして、それまでにウリ子のように可愛らしくなれるかが一番の問題である(^^;


今流行のコアリズムでもやろうかしら?→えっ?
関連記事

● COMMENT ●

出勤前の中洲のおねぇさん!?

一番最初に浮かんだ例えがこれやったv-335申し訳ないv-272
ますます「女の子v-206」になってきてるなぁ!今月ウリ子姫に会うのが楽しみだよv-10

●森さん

やめて~~~っv-12
一緒にしないで~~~っv-393

はっきり言って、パワーアップしてるよん。
会うのを楽しみにしていてねv-410

毎日暑いですね~(>_<)

無駄な努力はしない方が・・・(゜レ゜)でも10月だと写真アップしてくれると、涼しくなって良いかも・・・(^.^)

●しんちゃん

やっ、やっぱり(^^;
今から10月が楽しみだなぁ。
いくらなんでも、その頃は過ごしやすいと思うからv-410


管理者にだけ表示を許可する

海へ・・・ «  | BLOG TOP |  » ウリ子、今年も川で泳ぐ

calendar&archive

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ archive
 

about *Luna

遊びに来てくれてありがとう♪

Luna -ウリ坊-

Author:Luna -ウリ坊-

もともと旅好きで独身の頃は国内外問わず旅をしていました。いつかまた子どもたちを連れて旅に出ようと企んでいます。(*^^*)

comment ありがとう!

counter

ありがとう(^^)/ あなたは

番目の訪問者です♪

My family's 誕生日♪

*script by KT*

Wedding Anniversary

category

Blog Open から

ウリ子誕生から

ほーちゃん誕生から

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する