fc2ブログ
topimage

2024-03

海へ・・・ - 2008.08.08 Fri

会社の元上司の別荘があるところには、プライベートビーチがある。

で、そこへ遊びに行ったときのこと。



海水浴が出来ると思い、水着に浮き輪を準備して行ったものの。。。

海水浴。。。?
ウリ子は、波が怖いのか、ちょっとパパと浸かっただけで海水浴終了となってしまった(^^;

プールや川の方がいいのかな?



プライベートビーチ

それにしても、プライベートビーチだけあって本当に静かだわぁ


ちょっぴり寂しいくらいに人はいなかったけれど、ママがナイスバディになった頃に、また来てみたいなぁ。


。。。。。。果たして、その日は本当にやってくるのだろうか。。。(^^;
関連記事

● COMMENT ●

いかにも・・・

俺にツッコミを入れてもらいたい内容ですなぁv-16

●森さん

。。。自分へのエールのつもりなんだけど。。。(^^;


管理者にだけ表示を許可する

’08夏祭り «  | BLOG TOP |  » リハ?

calendar&archive

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

+ archive
 

about *Luna

遊びに来てくれてありがとう♪

Luna -ウリ坊-

Author:Luna -ウリ坊-

もともと旅好きで独身の頃は国内外問わず旅をしていました。いつかまた子どもたちを連れて旅に出ようと企んでいます。(*^^*)

comment ありがとう!

counter

ありがとう(^^)/ あなたは

番目の訪問者です♪

My family's 誕生日♪

*script by KT*

Wedding Anniversary

category

Blog Open から

ウリ子誕生から

ほーちゃん誕生から

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する