topimage

2017-08

大きくなったね - 2008.08.21 Thu

ウリ子がスヤスヤお昼寝しているのを見て。。。

本当に大きくなったなぁって^^

大きくなったね^^

たくさんお喋りをして、歌って、踊って、笑って、泣いて、怒って。。。


本当に愛おしくてたまらないなぁ。



素敵なレディになりますように。。。
関連記事

● COMMENT ●

以前お会いしたときの顔はまだまだ赤ちゃん顔でしたがその時より本当に大きくなりましたね。寝顔が赤ちゃん顔から一人前の女の子っていう感じです。
Lunaさんが今と同じ気持ちを持ち続けていればきっと素敵なレディになりますよ。
楽しみですね!

天使の寝顔だね

かわいいね~

寝顔、泣き顔、笑顔

どんな表情でも
癒されるよね~v-22

●角田さん

楽しみですが、プクプクしたウリ子も大好きなので、このままでいて欲しいなぁとか思ってしまいます(^^;
でも、それは無理なので、今のうちにしっかり目に焼き付けておきたいです。

●よっこさん

はい。
本当に癒されます。
特に寝顔e-415
不思議ですよねv-410

わあ~。

わあ~。。。
本当に大きくなりましたね!!

寝顔を見てもすぐにわかります。
もう小さな女の子じゃない!☆

素敵なかわいいお姉さんですね♪^^


●naoさん

あっという間です(^^;
手首と肘の間の赤ちゃん特有のシワがあと半分くらいになりました。。。つまり、そのシワは残り半分で消えちゃうんですよね。
あぁ、寂しいv-406
ウリ子が、「ママ、寂しい?」って聞くたびに、「うん、寂しい」って言っちゃうんですよね。


管理者にだけ表示を許可する

出勤前のほんのひと時 «  | BLOG TOP |  » ’08夏祭り

calendar&archive

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ archive
 

about *Luna

遊びに来てくれてありがとう♪

Luna -ウリ坊-

Author:Luna -ウリ坊-

もともと旅好きで独身の頃は国内外問わず旅をしていました。いつかまた子どもたちを連れて旅に出ようと企んでいます。(*^^*)

comment ありがとう!

counter

ありがとう(^^)/ あなたは

番目の訪問者です♪

My family's 誕生日♪

*script by KT*

Wedding Anniversary

category

Blog Open から

ウリ子誕生から

ほーちゃん誕生から

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する