topimage

2017-06

出勤前のほんのひと時 - 2008.09.01 Mon

パパが会社へ行く前のこと。。。

「パパぁ、マッサージしてぇ

お出かけ前のマッサージ
そういうわけで、出勤前のほんのひと時を、ウリ子のマッサージに費やすパパ。

ウリ子もパパもご満悦


ちょっとしたことだけど、嬉しい楽しい時間。。。
関連記事

● COMMENT ●

幸せ

怒らないで聞いて下さいね。
うちのネコちゃんもこのように私にすり寄ってきてマッサージというか体をさすって欲しい仕草をします。
さすってあげるとジッと気持ちよくしてしてる様子です。これが何とも可愛いんですよ。
この写真を見ててフッとそのことを思い出しました。
いい雰囲気ですね。
これはお互いが癒され、またこれを見ている人も癒される最高の風情です。
グ~!!

●角田さん

くふふっ
お互いが癒される。。。なんか分かります^^
ウリ子もとても嬉しそうですからv-410
ウリ子の体重は約12キロなので、時々背中に乗ってもらっています。
とっても気持ちが良くて。。。ウリ子は面白そうに乗ってくれますが、時々ジャンプ付なのでドキドキします(^^;

ほのぼのして良いですね~(^^♪

出勤前の忙しいひと時も和やかで楽しそうですね(^^♪うちは・・・・・・・、今日も朝から「寝しょん便」とかの処理をしたり・・・・・・・、自分の朝飯とお昼のお弁当作り、とかで和やかどころかyukiは朝から戦争です(@_@;)

●しんちゃん

子供が増えるとただでさえ大変なのね。
yukiちゃん頑張ってるんだね。
しんちゃんっ!
yukiちゃんに「うちには、子供が3人いるのよぉ」って言われないようにするんだよぉぉぉぉi-278


管理者にだけ表示を許可する

のびのびウリ子 «  | BLOG TOP |  » 大きくなったね

calendar&archive

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ archive
 

about *Luna

遊びに来てくれてありがとう♪

Luna -ウリ坊-

Author:Luna -ウリ坊-

もともと旅好きで独身の頃は国内外問わず旅をしていました。いつかまた子供を連れて旅に出ようと企んでいます。(^^)

comment ありがとう!

counter

ありがとう(^^)/ あなたは

番目の訪問者です♪

My family's 誕生日♪

*script by KT*

Wedding Anniversary

category

Blog Open から

ウリ子誕生から

ほーちゃん誕生から

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する