topimage

2017-06

恐るべし、ウリ子の柔軟度!! - 2008.09.24 Wed

いつまでこの体の柔らかいのは続くのかしら?


体。。。柔らかいでしょう?
まったく羨ましい限り。



お風呂上りだとなお更なのかも知れないけれど


私もこんな風に。。。戻りたいわぁ
関連記事

● COMMENT ●

すごい!!!

す・・・すごっ!

ヨガのインストラクター?v-218

この笑顔もサイコーだわ~v-238

●よっこさん

遠い昔、みんなやれたのでしょうけどね(^^;
今は、お腹のお肉も邪魔をして、余計にできそうにないですv-406

お風呂上がりのストレッチかな?(笑)
身体が柔らかいのは幼稚園ぐらいまでかも・・。
うちの長男は足の指で指しゃぶりとかしてたのに
今はかたいですよ~^^

●ずっぺこさん

そうですよね(^^;
柔らかいのが保てるように、一緒になってストレッチでもやろうかなぁ。。。その前に、お腹のお肉が(^^;


管理者にだけ表示を許可する

ウリ子なりの。。。お掃除? «  | BLOG TOP |  » 夏のワスレモノ

calendar&archive

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ archive
 

about *Luna

遊びに来てくれてありがとう♪

Luna -ウリ坊-

Author:Luna -ウリ坊-

もともと旅好きで独身の頃は国内外問わず旅をしていました。いつかまた子供を連れて旅に出ようと企んでいます。(^^)

comment ありがとう!

counter

ありがとう(^^)/ あなたは

番目の訪問者です♪

My family's 誕生日♪

*script by KT*

Wedding Anniversary

category

Blog Open から

ウリ子誕生から

ほーちゃん誕生から

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する