topimage

2017-10

おにぎりウリ子 - 2006.04.07 Fri

何者?おにぎり?

親ばかで申し訳ない。
お風呂上りのウリ子に服を着せようとしたときのこと。
あまりにも面白いというか可愛いので、ついつい写真に収めてしまった。
なかなか写真におさめるには動き回るので難しい。
ウリ子、君は写真を撮ろうとすると
なぜそんなに

動き回るのだ

そう思いながら撮り続ける親ばかの私。
あぁ、可愛い

いったい生まれてから何枚の写真を撮ったのだろう。

わははははははっ
関連記事

● COMMENT ●

おひさ。
可愛いね~v-238てか、おっきくなったね!!
今度遊びに行きたいよ~。三線持って・・・
今年は沖縄ばっか通ってるよ。詳細はHPにて(^o^)

HPに直接書き込んでしまったから、こっちでの返事を打ち損ねていたわ。
ごめんよ。i-229
三線は上達してる?
ぜひぜひ疲労、いや披露しておくれっ
んじゃ、またHPに遊びに行くわ(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uribou216.blog50.fc2.com/tb.php/53-1c9f6015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大演奏会? «  | BLOG TOP |  » Go to 動植物園

calendar&archive

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ archive
 

about *Luna

遊びに来てくれてありがとう♪

Luna -ウリ坊-

Author:Luna -ウリ坊-

もともと旅好きで独身の頃は国内外問わず旅をしていました。いつかまた子どもたちを連れて旅に出ようと企んでいます。(*^^*)

comment ありがとう!

counter

ありがとう(^^)/ あなたは

番目の訪問者です♪

My family's 誕生日♪

*script by KT*

Wedding Anniversary

category

Blog Open から

ウリ子誕生から

ほーちゃん誕生から

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する