topimage

2017-10

ウリ子とママ。。。お揃い^^ - 2008.10.08 Wed

先日お土産でもらった、お揃いの靴下

20081006081337

くふっ

ウリ子には、ちょっぴり大きいのだけれど、とっても嬉しそうに履くウリ子^^
ママと一緒なのが嬉しいみたいで。。。
でも、ママもと~~~~っても嬉しいんだよ
関連記事

● COMMENT ●

かわいい~

かわいい!!超カワイイ♪

小さなアンヨが
たまらなく可愛いですね~

Lunaさん
いつもうり子ちゃんに
デレデレですね♪
気持ち
よ~く、分かりますv-218

●よっこさん

はい、デレデレです(^^;
これはもう病気かもしれませんv-10

おそろい♪

おそろいっていいですね!♪
こんどは家族3人お揃いでお願いします。^^

来月日本に帰国します。福岡行けるかな☆

●naoさん

お揃いといえば、今度七五三の時に、私もウリ子と同様着物を着る予定です。
結婚してから、着物は持っているものの着たことがないので。。。(^^;
主人にも着てもらえると、3人一緒のお揃い?になるんですけど、難しいかしら?

来月帰国ですか?
うわぁv-343
ぜひぜひ福岡にもいらしてくださいねv-233


管理者にだけ表示を許可する

ママ~~~っ «  | BLOG TOP |  » ’08秋の夕焼け空

calendar&archive

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ archive
 

about *Luna

遊びに来てくれてありがとう♪

Luna -ウリ坊-

Author:Luna -ウリ坊-

もともと旅好きで独身の頃は国内外問わず旅をしていました。いつかまた子どもたちを連れて旅に出ようと企んでいます。(*^^*)

comment ありがとう!

counter

ありがとう(^^)/ あなたは

番目の訪問者です♪

My family's 誕生日♪

*script by KT*

Wedding Anniversary

category

Blog Open から

ウリ子誕生から

ほーちゃん誕生から

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する