topimage

2017-06

うんどう会 - 2008.10.25 Sat

20081025132456
今日はウリ子のうんどう会がありました
メダルを貰って超ご機嫌のウリ子でした
関連記事

● COMMENT ●

自分も10/4にtomoの運動会に行って来ましたが、トラックの周囲の狭い場所に園児の親や祖父母が所狭しとごちゃごちゃ居て狭苦しかったし、hiroが泣いてぐずって大変でした(@_@;)まだ仮入園の参加だからtomoの競技(1種目のみ)が終わったらすぐに帰っちゃいましたが、来年は少しはましになっているのかな~~(>_<)

●しんちゃん

幼稚園の園長先生から、3年保育に必要な存在だ!とスカウトされましたi-229
積極的な参加が印象的だったみたいで。。。(^^;
ありがたいことでした、はい。
プレ幼稚園のうんどう会は、園庭であったんだけど、幼稚園児のうんどう会は、小学校のグラウンドを借りて行われます。
プレ幼稚園のうんどう会とはいえ、先生が20名ほど、体操の先生が1名、そして園長先生がそれはそれはがんばって皆を楽しませてくれました。
それはそれは凄かったですよ!
二年後が楽しみな私です。


管理者にだけ表示を許可する

ウリ子の七五三 «  | BLOG TOP |  » 未だに終わらない

calendar&archive

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ archive
 

about *Luna

遊びに来てくれてありがとう♪

Luna -ウリ坊-

Author:Luna -ウリ坊-

もともと旅好きで独身の頃は国内外問わず旅をしていました。いつかまた子供を連れて旅に出ようと企んでいます。(^^)

comment ありがとう!

counter

ありがとう(^^)/ あなたは

番目の訪問者です♪

My family's 誕生日♪

*script by KT*

Wedding Anniversary

category

Blog Open から

ウリ子誕生から

ほーちゃん誕生から

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する