topimage

2017-04

 - --.--.-- --


『じぃじの作ったハートのジャガイモ』 - 2008.11.15 Sat

ママの実家からもらった「じぃじの作ったジャガイモ」。
その中に、なんとハートの形をしたジャガイモが!!

ハートのじゃがいも1
あまりにも珍しい、そして、可愛い形にママもウリ子も嬉しくて。。。

ハートのじゃがいも2
よしよし。。。って、撫でてみたり。。。

ハートのじゃがいも3
抱っこしてみたり。。。



ハートのじゃがいも4
そして、ジャガイモさんは、お料理に使われたとさ♪


とっても美味しかったね

関連記事

● COMMENT ●

家庭菜園で採れた野菜は新鮮で安全だから良いですよね(^^♪うちも明日から山隈からジィジィ、バァバァが来るので、新鮮野菜を持って来てくれるそうなので楽しみです(^.^)
P.S.車のバンパーは約4万円ちょっとかけて修理しましたよ~

●しんちゃん

楽しみですね♪
明日から福岡はとても寒くなるとか(^^;
しんちゃんの家は、明日の夕飯は鍋かしら?
じぃじとばぁばは、tomoくんのお誕生日までいるのかな?
yukiちゃんも楽しみだろうなぁv-410

車の修理痛い出費でしたね(^^;
でも、きっとイイコトが待っていますよv-290

ご無沙汰

うわ~見事にハート型!

それにしてもちょっと見ないうちに またお姉ちゃんになっちゃったね。

●光さん

お久し振りです。
はい、本当にどんどん大きくなっています。
でも、やっぱり可愛くて仕方がありません←親ばかも、とどまる事を知らずに進んでいますi-278


管理者にだけ表示を許可する

さくひん・らいおん «  | BLOG TOP |  » 何もこんな所で

calendar&archive

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ archive
 

about *Luna

遊びに来てくれてありがとう♪

Luna -ウリ坊-

Author:Luna -ウリ坊-

もともと旅好きで独身の頃は国内外問わず旅をしていました。いつかまた子供を連れて旅に出ようと企んでいます。(^^)

comment ありがとう!

counter

ありがとう(^^)/ あなたは

番目の訪問者です♪

My family's 誕生日♪

*script by KT*

Wedding Anniversary

category

Blog Open から

ウリ子誕生から

ほーちゃん誕生から

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する

