topimage

2017-07

キャナルのChristmas - 2008.12.03 Wed

20081203181259
きれ~い(o^-^o)
ウリ子も大はしゃぎ
関連記事

● COMMENT ●

クリスマスですね!

ステキ~~

12月
ワタシの大好きな季節ですe-234

イルミネーション
キレイですね♪

●よっこさん

とっても綺麗でした。
毎年、キャナルへイルミネーションを家族で見に行くのが恒例になってしまいましたe-420

イルミネーション

とても綺麗ですね。
もう、クリスマスシーズンなんですよね。
何だかバタバタしてあっという間に今年も終わりそうですね。
東京でも最近はJR各駅前にクリスマスに向けてイルミネーションがあちこちで見られます。
温暖化といいながら電気を使うことも気になりますがでも綺麗ですよね。今月は節電も仕方ないかな。

綺麗ですねぇ

先日はご訪問ありがとうございました。
結局レッスンを受けることになりそうです♪

ウリ子ちゃん、可愛いですねぇ。
旦那様もやさしそう♪♪♪

キャナルシティって九州の方でしたか?

萩には私も娘が生まれる前に旅行に行きました。
(山口に友達がいるもんで)
きれいなところですよね。

また、来ますねぇ~~

●角田さん

節約用の電気があるとはいえ、やはり一年のうちで1番電気を使う時期なのかもしれませんね。
今月は〝綺麗e-420〟が優先される月なのかも♪
寒くても心が温まるイルミネーション。。。癒されますよねe-489

●まなみままさん

レッスン、楽しんで下さいね♪
実は私、福岡県民です。

今日はありがとうございました^^
ホントにホントにうれしかったです~。
初めて会うのに初めて会った気がしませんでした。
実際会ってもLunaさんがイメージ通りの人でうれしかった♪
ウリ子ちゃんも抱っこできてうれしかった~。
ホントに遠いところまでありがとうでした。
またいつかゆっくり会う機会があったらいいな~と思います。

●ずっぺこさん

こちらこそ有難うございましたi-237
娘も楽しかったようです。
駅からお店までの距離が少しあったものの、初めての道だったせいか新鮮だったし、途中でお弁当を食べたり(←ウリ子だけですが)と楽しく歩けました。
それにしても、沢山の人でしたね。
お疲れになったでしょうね。
でも、また機会があればぜひお会いしたいですi-237


管理者にだけ表示を許可する

ウリ子とクリスマスツリー’08 «  | BLOG TOP |  » '08秋・萩旅行 いざ萩へ

calendar&archive

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ archive
 

about *Luna

遊びに来てくれてありがとう♪

Luna -ウリ坊-

Author:Luna -ウリ坊-

もともと旅好きで独身の頃は国内外問わず旅をしていました。いつかまた子どもたちを連れて旅に出ようと企んでいます。(*^^*)

comment ありがとう!

counter

ありがとう(^^)/ あなたは

番目の訪問者です♪

My family's 誕生日♪

*script by KT*

Wedding Anniversary

category

Blog Open から

ウリ子誕生から

ほーちゃん誕生から

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する