topimage

2017-08

またね - 2006.04.09 Sun

またね!

山口に住んでいる友人が昨日から1泊2日で遊びに来てくれた。
ウリ子がお腹にいた頃に我が家に来て以来になる。

坂本龍馬が好きで、独身の頃は、松山で落ち合って高知へ行ったり、
神戸へ行ったり、京都へ行ったり、東京へ行ったり。。。
本当に色んなところへ出かけて、たくさんのことを語っては
心の中に元気エネルギーを注ぎ込んでいたものだ。
今では、メールでのやり取りが主だが、
久しぶりに会っても何の違和感もなく話すことが出来る。
見えない何かで繋がっているのかな、そう思える友人だ。

ウリ子は最初彼女を見たときは、少し固まっていたようだ。
が、すぐに打ち解け、母親である私よりも彼女のところへ行っては
抱っこされていた。
(↑ちょっぴり、ジェラシー
お腹にいたときに、彼女が語りかけていた声を覚えていたのだろうか?
今度会うときは、ウリ子は歩いてるのかな?
「その日を楽しみにしてるよ」
と、岩国へ向かう新幹線に乗って帰って行った。

心で繋がっている友人を持てて、本当に感謝している。
さんちゃん、ありがとう
関連記事

● COMMENT ●

お別れの時は

楽しい時間を過ごさせてもらって、ありがとうね。
お別れの時は、やっぱり淋しかったよ。
暗くなってからだと、淋しさが倍増するので、明るいうちにおいとまさせてもらいました。(笑)
ウリ子ちゃん、ほんっとにかわいかったなぁ…。
しあわせなひとときを、ありがとう!!
また会いに行くね。

ぜひぜひ

また会いに来てね。
その日を楽しみにしているよi-179


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uribou216.blog50.fc2.com/tb.php/55-94eb22b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウリ子の洋服 «  | BLOG TOP |  » 大演奏会?

calendar&archive

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ archive
 

about *Luna

遊びに来てくれてありがとう♪

Luna -ウリ坊-

Author:Luna -ウリ坊-

もともと旅好きで独身の頃は国内外問わず旅をしていました。いつかまた子どもたちを連れて旅に出ようと企んでいます。(*^^*)

comment ありがとう!

counter

ありがとう(^^)/ あなたは

番目の訪問者です♪

My family's 誕生日♪

*script by KT*

Wedding Anniversary

category

Blog Open から

ウリ子誕生から

ほーちゃん誕生から

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する