topimage

2017-09

 - --.--.-- --


締めくくりの忘年会へ - 2008.12.28 Sun

ウリ子も楽しみにしていた、福岡龍馬会の忘年会

龍馬会忘年会

今年は、長崎、山口からの参加もあり、賑やかな忘年会に

ウリ子は、みんなに遊んでもらってご機嫌で、本当にありがたいばかりのパパとママでした


来年は、どんな楽しいことが待っているのかなぁ?
まだまだ、今年UP出来なかった画像もたんまりあるので、今年度中(←年内に出来なかったから微妙に伸ばしてるのがバレバレ)にと思っています。

明日からは、1泊2日で温泉へ
どうも、凍結しているらしいので、チェーン持参で行って来ま~す

関連記事

● COMMENT ●

俺がいない・・・

やはり自分の姿が無いのは寂しい・・・v-406

今年もたくさんの可愛いウリちゃんの写真で癒されました。
そして毎回のことながら、成長の早さに驚かされました。

来年も ウリちゃん、ママ、パパ、みんなに幸多い1年になります様に

ありがとう~☆

●森さん

寂しがり屋の森さん。。。やっぱり帰ってくれば良かったねi-278
昨夜、温泉から帰ってきたんだけど、とっても楽しかったよ。
一昨年みたいに、みんなで行けたら楽しかったかなぁなんて今更ながら思ったりもして(^^;
来年は、元気に福岡に戻って来てくださいね。
そして、この写真の中に森さんがいることを楽しみにしてるよv-410

●光さん

これから益々活発になっていくんだろうなぁって思っています。
いろんなことがあるのでしょうけど、楽しい一年を迎えられると良いなぁって思っています。
光さんに、来年はお会いできると嬉しいなぁ(^^)
どうぞ、宜しくお願いいたしますe-420

笑顔をありがとう♪

こんばんは♪

今年は
Lunaファミリーの笑顔で
あったかい気持ちになれました♪
特に
ウリ子ちゃんの笑顔にメロメロです

来年も
よろしくお願いします♪

●よっこさん

こちらこそ、ありがとうございました。
また、来年はお会いできると嬉しいです。
ウリ子も成長しているように、私もママとしてもしっかり成長していきたいと思っています。
どうぞ、来年も宜しくお願いいたします。


管理者にだけ表示を許可する

楽しかったね、2008 «  | BLOG TOP |  » ウリ子の’08クリスマス

calendar&archive

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ archive
 

about *Luna

遊びに来てくれてありがとう♪

Luna -ウリ坊-

Author:Luna -ウリ坊-

もともと旅好きで独身の頃は国内外問わず旅をしていました。いつかまた子どもたちを連れて旅に出ようと企んでいます。(*^^*)

comment ありがとう!

counter

ありがとう(^^)/ あなたは

番目の訪問者です♪

My family's 誕生日♪

*script by KT*

Wedding Anniversary

category

Blog Open から

ウリ子誕生から

ほーちゃん誕生から

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する

