topimage

2017-10

ウリ子の洋服 - 2006.04.10 Mon

今、我が家の中で一番の衣装持ちは
ウリ子である。
ものすごい量の服が。。。

この前まで、ゆったりしていた服が
今では、パッツンぱっつん。
おいおい、どこまででかくなるのだ!!

今日は、ミニワンピースにおそろいのパンツ

私も着てみたい。
くふふふふっ
もし、着たら破れるかな??
こっそり着てみようとして振り返ると
誰かが「ムンクの叫び」みたいな顔をしているような
気がする。

やめておこう。。。

というわけで、今日はウリ子が寝ている間に
夏物の服を整理してみた。
一気に、賑やかになった洋服入れ。
夏が来るのが楽しみだ!
関連記事

● COMMENT ●

女の子は

そういう楽しみがあっていいよね。
あ、最近は、男の子のお洋服もお洒落か…。
夏服のウリ子ちゃんにも、会えますように。

うん!

じゃぁ、夏にコンサートがあるんだね。
って、勝手に決めてる(^^;
楽しみにしていてねi-236


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uribou216.blog50.fc2.com/tb.php/56-c839cc33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

桜と菜の花、そして… «  | BLOG TOP |  » またね

calendar&archive

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ archive
 

about *Luna

遊びに来てくれてありがとう♪

Luna -ウリ坊-

Author:Luna -ウリ坊-

もともと旅好きで独身の頃は国内外問わず旅をしていました。いつかまた子どもたちを連れて旅に出ようと企んでいます。(*^^*)

comment ありがとう!

counter

ありがとう(^^)/ あなたは

番目の訪問者です♪

My family's 誕生日♪

*script by KT*

Wedding Anniversary

category

Blog Open から

ウリ子誕生から

ほーちゃん誕生から

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する