topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


さむい雪の朝に。。。 - 2009.02.02 Mon

カーテンを開けるとそこは。。。一面真っ白。。。福岡に大雪が降った日の朝のことだった。


カーテンを開けるとそこは。。。1
ウリ子が生まれてから、こんなに降ったことってあったっけ?
というくらいに、久々に降った雪。

カーテンを開けるとそこは。。。2
遠くに山が見えるはずなのに、真っ白で何にも見えない。
ってことは、まだまだ降るってことなのかな?



で、


昼過ぎになると、あんなに積もっていた雪があっという間に消え始めた!!!



これはいけないっ!!!



急ぎ、ウリ子と2人でマンションの駐車場へダ~~~~ッシュ


ゆきだるまつくったよ1
もう既に暗くなりかけていたために、カメラ片手に焦るママ(^^;
でも、ウリ子は、初めて作る雪だるまに大喜び

ゆきだるまつくったよ2
「ママぁ、ちゅめたいよぉ

そう言いながら、雪だるまを差し出した。




その後、冷たくなるのを我慢して、雪だるまを3つ作った。




部屋に戻り、ベランダへ。。。


みんないっしょ
「パパが帰ってきたら、見せようね



翌朝には、全部溶けてしまっていたのだけれど、とっても心がぽっかぽかの雪の日になった。
関連記事

● COMMENT ●

幸せ!!

久しぶりです。暫く更新無かったのでどうしたかなと思ってました。
でも皆さん元気そうで良かったです。
ところで福岡は大雪だったんですね。
東京は相変わらず暖かめです。(私は寒いけど・・)
ウリ子ちゃんも喜んだでしょうね。
三つの雪だるまの形がまさにパパさん、Lunaさん、ウリ子ちゃんのサイズ、形とも体型にそっくり!?
シーサーを作ると作った人に似ると言いますが、まさにLunaさん家の雪だるまも三人に似てる様な・・・・
どれが誰だかはあえて言いませんが・・・・^^;)
凄く良い感じで幸せ感をひしひし感じます。
私も何だか嬉しいです!
この写真も大切にしておいて下さい。

●ラーさん

はい(^^;更新しなくちゃって思いつつも、ゆっくり画像を加工する時間がなくて。。。

雪だるま。。。やっぱり分かります?
並べてみた時に、あれ?
何か、似てる?
って、思ってしまいました(^^;
ラーさんにも、バレバレでしたねv-410

写真は大切にしておきます。
寒い雪の降る日が、とってもあったまる日だったので^^


管理者にだけ表示を許可する

ウリ子との旅。。。動物と触れ合う?編 «  | BLOG TOP |  » もちつき

calendar&archive

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ archive
 

about *Luna

遊びに来てくれてありがとう♪

Luna -ウリ坊-

Author:Luna -ウリ坊-

もともと旅好きで独身の頃は国内外問わず旅をしていました。いつかまた子供を連れて旅に出ようと企んでいます。(^^)

comment ありがとう!

counter

ありがとう(^^)/ あなたは

番目の訪問者です♪

My family's 誕生日♪

*script by KT*

Wedding Anniversary

category

Blog Open から

ウリ子誕生から

ほーちゃん誕生から

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する

