topimage

2017-11

ウリ子との旅。。。動物と触れ合う?編 - 2009.02.05 Thu

昨年末のこと。。。2008年最後の締めくくりの温泉旅行へ


で、いつもお食事をしている例のお店。。。辻の茶屋
動物が好きなウリ子は、「もも~~っ、もも~~っ」と、お店の愛犬に声をかける。

ところがっ!!そんなウリ子は、ももが近づくと怖がる。。。何でだろう?

散歩している時もそう。
犬でも猫でも。。。好きで「わんわ~~ん」とか、「ねこさ~~ん」とか叫ぶのに、いざ近づいてくると「怖い、怖い」と連呼

でも、今回は、怖くても近づきたいという気持ちが大きかったのか。。。ママが一緒だとここまで近づけた。
ママがいれば。。。
ももも、しっかりカメラ目線?で一緒に写ってくれた。


じゃあ、今度はウリ子と2人で。。。
ママがいないと。。。
でも、これが精一杯だったみたい。。。(^^;
ももは、「何でそんなに離れてるんだよぉ」と言わんばかりにウリ子をチラリ
まぁ、ウリ子にとってはこれでも大進歩だったわけである。


その後、ガンジーファームへ行った。
ふれあい広場へと、やっぱり動物が好きなウリ子はトコトコと向かった。

ポニーがいっぱい
が、やっぱり遠目に見ているから笑ってしまう。
寒い中、せっかくポニーが近づいてきてくれたのにね(^^;

で、次に向かったのは、カモがいる池。
エサやりが超大好きなウリ子は、早速エサのパンを欲しがって。。。
餌やるぞぉ
買ったものの、池の周りの柵が高すぎて、ママがずっとウリ子を抱っこしたままの状態でのエサやり開始

おいで、おいで~っ
カモも寒いだろうなぁ。。。池の端が凍ってるんだもん(^^;
おまけに風も吹いているから、エサのパンも投げてもなかなか思うところへ飛んでくれない。
カモも必死にエサにありつこうと頑張っていた。


とまぁ、こんな感じで動物と触れ合ったウリ子。
いつの日か自分から近づいて動物の頭をよしよしって撫でることが出来ると良いのになぁ
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

雨にも負けず、風にも負けず。。。 «  | BLOG TOP |  » さむい雪の朝に。。。

calendar&archive

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ archive
 

about *Luna

遊びに来てくれてありがとう♪

Luna -ウリ坊-

Author:Luna -ウリ坊-

もともと旅好きで独身の頃は国内外問わず旅をしていました。いつかまた子どもたちを連れて旅に出ようと企んでいます。(*^^*)

comment ありがとう!

counter

ありがとう(^^)/ あなたは

番目の訪問者です♪

My family's 誕生日♪

*script by KT*

Wedding Anniversary

category

Blog Open から

ウリ子誕生から

ほーちゃん誕生から

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する