topimage

2017-11

ウリ子との旅。。。久住登山?&その後編 - 2009.02.09 Mon

さてさて、先日の続き。。。

温泉でまったりと過ごしたウリ子一家は、
またもや皆で♪
次なる場所へと向かった。


何か寒そうだけど、せっかくだからちょっと寄ってみようか?。。。ってことで、牧ノ戸峠へ。

牧ノ戸峠からいざっ!
がっ!
ウリ子に登山道のことを教えると、「登りたい!」と言い出した。

意外と急なのぼり坂
結婚して一ヶ月くらい経った頃に、Akiと2人で登った久住。
星生山にも一度にのぼり、ヘロヘロになった記憶がある。
今回は、とりあえず途中まで。。。ね(^^;

枝についてる白いものは。。。
最初は、木の枝もこげ茶色だったのに、そのうちに、枝に白いものが。。。あぁ、冬だわぁ

さぶいよぉぉぉぉぉ
歩いていると暑くなってくるものの、さすがに風が冷たすぎて。。。ウリ子も「ママぁ、顔がさむいね」。

パパは風除け?(^^;
最初の展望所に到着。
大抵の人は、ココまでで戻っていく。。。だって、それから上に上るには、きちんとした格好で来ていないと厳しい感じだもの(^^;

ウリ子は、パパ壁を利用して?ご機嫌♪

休憩時間が長いと、せっかく温まった身体が冷え冷えになってしまうため、早々にその場所を退散することにした。


そして。。。


本当に休憩しようということで、長者原ビジネスセンターへ。

で、さっきまで寒いよぉと言っていたのにも関わらず、大好きなソフトクリームを食べるウリ子(^^;

寒いはずなのに?
やっぱりココのソフトクリームは美味しい♪
本当に美味しい。。。でも、ストーブから離れられないくらいになってしまったママである(^^;


しばらく長者原ビジネスセンターで温まって、いざ出発しようとしたら。。。

やっぱり外はさむいっ
「さむ~~~い

本当に寒かったよぉ~~~っ


少し陽射しが出てきたのもあり、やまなみ牧場へと場所を移した。

うま。。。まま。。。(^^;
「馬だぁ」と喜んでいたウリ子。。。がっ!

やっぱり、近くに行くと、抱っこマンになるウリ子であった
関連記事

● COMMENT ●

ファッション

風が強そうで寒そうな感じですね。
でもこうやって家族で旅行するのは楽しいです。
写真を見ていてフッと思ったのですが、Lunaさんは確か時々この鳥打帽のような帽子(少し違うかもしれませんが)を被っていますよね。
またウリ子ちゃんもヘアーバンドをしていますので、ご主人にも男性用の鳥打帽を被ってご家族全員で飾ってみてはどうでしょう。
想像ですが、周りから見ているとなんだか暖かい素敵な感じがするのですが。

風の子だ~

ううう~寒そうなのに
ウリ子ちゃんはソフトクリーム!!
やっぱり
風の子ですね♪

●ラーさん

実は、私。。。帽子が大好きで、独身の頃は30個くらい持っていました。
さすがに、「若すぎるかな?」というのも出てきていたので、大切にしてきましたが、姪っ子にあげたりして、今では半分以下くらいの個数になっていると思います。
主人にも帽子を。。。と、思って何度か言ってみたのですが、天然パーマのため、被ると髪の毛がペタッとペチャンコになるとかで無理との事でした(^^;
被ると帽子が似合いそうなんですけどね。。。v-410

●よっこさん

はい、風の子ですよぉ。
遠い昔、私もそうだったと思うんですけどね(^^;
寒い朝にベランダで洗濯物を干すときくらいが、私って風の子だわぁ。。。なんて思うくらいでしょうか(^^;


管理者にだけ表示を許可する

おいすぃ~~♪みかん^^ «  | BLOG TOP |  » 雨にも負けず、風にも負けず。。。

calendar&archive

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ archive
 

about *Luna

遊びに来てくれてありがとう♪

Luna -ウリ坊-

Author:Luna -ウリ坊-

もともと旅好きで独身の頃は国内外問わず旅をしていました。いつかまた子どもたちを連れて旅に出ようと企んでいます。(*^^*)

comment ありがとう!

counter

ありがとう(^^)/ あなたは

番目の訪問者です♪

My family's 誕生日♪

*script by KT*

Wedding Anniversary

category

Blog Open から

ウリ子誕生から

ほーちゃん誕生から

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する