topimage

2017-10

今年もありがとう^^ - 2009.02.16 Mon

2月16日。。。私の生まれた日。


今年もやってきた。。。そして、楽しい一日が始まり、あっという間に一日が過ぎようとしている。



はっぴぃばーすでー
今年は、Akiが花束を抱えて帰って来て、

「お誕生日おめでとう

って、渡してくれた。



とっても、とっても、有り難くて嬉しかった





そして、ウリ子は、私のために、おもちゃでお料理を作って祝ってくれた。



夜には、ケーキを前に、パパと一緒に「はっぴーばーすでー」も歌ってくれた




とっても、とっても嬉しくて。。。来年もまた楽しい誕生日だと良いなぁ。



また、沢山の人におめでとうメッセージを頂いて本当に幸せ者だと感じた。




沢山の方へ。。。祝ってくれてありがとう。

そして、お母さんへ。。。私を生んでくれてありがとう。
関連記事

● COMMENT ●

??歳の誕生日、おめでとう御座います。
花束と優しい声を掛けてくれるご主人に、大感激ですね。
その時の雰囲気が想像されます。
またウリ子ちゃんもその様子をじ~っと見て小さな心の奥底にしっかり焼き付けていますよ。
その様子が、ウリ子ちゃんをさらに素敵な女の子に成長させるんです。
良きパパとママの元でウリ子ちゃん幸せです。

??Lunaさんの幸せを書いてたつもりがウリ子ちゃんにすり替わってました。
それほどLuna家はご主人が素晴らしんですよ。

●ラーさん

ありがとうございます。
主人は、私だけではなく、ウリ子にも小さな花束を買って来てくれていました。
お花が大好きなウリ子は、大喜び。
我が家のリビングには、春が来たかのように、お花がいっぱいなんですよv-410
本当に幸せですv-343

おめでとうございます♪

Lunaさん

お誕生日おめでとうございますv-300

ウリ子ちゃんにも小さな花束!!

ご主人v-343ステキですね!!

可愛いウリ子ちゃんの
バースデーソング聞こえそうですe-343

●よっこさん

ありがとうございます。
お誕生日がくるたびに、ウリ子の成長も合わせて感じることが出来て嬉しいです。
来年も楽しみです。。。年はとっちゃいますけどね(^^;

遅ればせながら・・

おめでとうございます^^
旦那さんとウリ子ちゃんにお祝いしてもらう誕生日・・
最高ですね^^
そして自分は母になると母の気持ちがよく分かって
ありがとう・・言いたくなりますよね^^

●ずっぺこさん

ありがとうございますv-410
そうですよね。
私も母となって、母の気持ちが分かるようになりました。
結婚したときとの「ありがとう」よりも、より濃い「ありがとう」になるんですよね。

だんな様からの素敵な花束。
そしてお花に負けないくらいかわいいウリちゃんの笑顔

この幸せがいつまでもつづきますように
心よりお祈りしています。

●ひまわりさん

ありがとうございますv-290
私も、花束や笑顔をもらえるような存在でいたいなぁって思っています。
がんばらねばっv-91


管理者にだけ表示を許可する

ウリ子との旅。。。湯布院♪編 «  | BLOG TOP |  » ウリ子の「イッテQ!」

calendar&archive

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ archive
 

about *Luna

遊びに来てくれてありがとう♪

Luna -ウリ坊-

Author:Luna -ウリ坊-

もともと旅好きで独身の頃は国内外問わず旅をしていました。いつかまた子どもたちを連れて旅に出ようと企んでいます。(*^^*)

comment ありがとう!

counter

ありがとう(^^)/ あなたは

番目の訪問者です♪

My family's 誕生日♪

*script by KT*

Wedding Anniversary

category

Blog Open から

ウリ子誕生から

ほーちゃん誕生から

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する