topimage

2017-10

おさぼり中?(^^; - 2009.03.05 Thu

ありがとう

しばらく更新していません。。。はい、おさぼり中?です。。。ウソです(^^;
体調が悪かったので、少々お休みしています。
そんでもって、只今、めったにひかない風邪を引いてしまいまして。。。

いつもここへ来てくださる皆様、ご心配をお掛けしてすみませんm(-_-)m

画像は結構ありますが、まだ加工が終わっていませんので、加工出来次第Upしますね(^^)/

『ウリ子のおひなまつり』、『つくし採り』etc...お楽しみに

ではでは、禁止されていたお風呂に久し振りに入ってきま~~~す
関連記事

● COMMENT ●

無理厳禁

最近、又風邪がはやってきてます。
Lunaさんは風邪引いてたんですね。
更新無いから忙しいのかなと思っていました。
少し良くなってきたようですが、でも体調はまだまだ全快では無いと思いますので無理しないようにしてください。
パパさんもウリ子ちゃんも心配してたでしょうね。

風邪ですか?

大丈夫ですか?

あまり無理しないで下さいね

アップ待ってます♪

●ラーさん

ご心配おかけしてすみません(^^;
只今、ハスキーヴォイスですv-393
少しの間、喋らないと声が出ない状態で、ウリ子に「ママ、絵本読んでv-343」といわれても、声がかすれ、おまけに1冊読むのが限界なので、早く治らないかなぁって思っています。
とはいえ、このハスキーヴォイス。。。珍しいので、少し楽しんでいたりもするのですが、つい喋りすぎると、咳き込んだり、息苦しくなります(^^;
ラーさんも気をつけてくださいね♪

●よっこさん

大丈夫です^^
気管支が少々弱いものですから(^^;
ウリ子と旦那様に移らないと良いのですが、それがちょっぴり心配です。
早く良くならなければv-91


管理者にだけ表示を許可する

'09ウリ子のひなまつり «  | BLOG TOP |  » 超短時間滞在の思いつきの旅

calendar&archive

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ archive
 

about *Luna

遊びに来てくれてありがとう♪

Luna -ウリ坊-

Author:Luna -ウリ坊-

もともと旅好きで独身の頃は国内外問わず旅をしていました。いつかまた子どもたちを連れて旅に出ようと企んでいます。(*^^*)

comment ありがとう!

counter

ありがとう(^^)/ あなたは

番目の訪問者です♪

My family's 誕生日♪

*script by KT*

Wedding Anniversary

category

Blog Open から

ウリ子誕生から

ほーちゃん誕生から

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する