topimage

2017-08

ウリ子のプレ幼稚園生活(一部) - 2009.03.18 Wed

ウリ子は、月2回ほど幼稚園へ通っている。
そう、プレ幼稚園児なのだ。

大好きなN子ちゃんと
今日は、今年度最後というのもあって、この後は、幼稚園バスに乗車体験することに。。。
もちろんママも一緒だ。

バスを見ると、乗車定員がプレートに書いてあったのだけれど。。。

大人3人、子供49人。。。と、ある。

果たして、プレ幼稚園児のママ達は無事に乗れるのだろうか?と少々心配にもなったのだけれど、いざ乗車となると、何とかなるかなと。。。

乗ってみると、「せっ、せまいっ
幼稚園児のように小さいと真っ直ぐに座れて乗れるのだろうけれど、ママ達は横向きにならないと座れないのである。

幼稚園バスに乗ったよ1
余裕があるって良いね(^^;
心の中でウリ子たちに羨望の眼差しで語ったのは言うまでもない。


幼稚園バスに乗ったよ2
それにしても、楽しそうだね。。。ママは、頑張ってるぞぉ~~~っ

バスを降りるとき、席を立とうにもなかなかスムーズに立てない。
うっ。。。挟まってる(^^;
このとき、「痩せなければ。。。」なんて、思ったのは私だけかしら?


しっかり、堪能したウリ子たちは、その後、園庭開放されているため、お砂場へ直行

締めはお砂場遊び
締めがコレだもんなぁ(^^;

今日も元気いっぱいのウリ子であった
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ウリ子『もーもーらんど』へ行く’09.3 «  | BLOG TOP |  » もう一台の、ドクターイエロー

calendar&archive

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ archive
 

about *Luna

遊びに来てくれてありがとう♪

Luna -ウリ坊-

Author:Luna -ウリ坊-

もともと旅好きで独身の頃は国内外問わず旅をしていました。いつかまた子どもたちを連れて旅に出ようと企んでいます。(*^^*)

comment ありがとう!

counter

ありがとう(^^)/ あなたは

番目の訪問者です♪

My family's 誕生日♪

*script by KT*

Wedding Anniversary

category

Blog Open から

ウリ子誕生から

ほーちゃん誕生から

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する