topimage

2017-09

ウリ子『もーもーらんど』へ行く’09.3 - 2009.03.21 Sat

今日は、パパと2人で久し振りに『もーもーらんど』へ行ったウリ子。
天気も良いし、いっぱい遊ぶぞぉ~~っと元気いっぱい

アスレチックで1
この前まで、このネットタイプのアスレチックは苦手としていたウリ子。
が、いつの間にか、怖がりもせず、すたこらさっさと通れるようになっていてびっくり

アスレチックで2
さる?と、見間違うかと思うくらい←ウソです(^^;


アスレチックで3
ほぉ~~~っ

こんなところも、行けるんだぁ。。。すごいなぁ←感心するしか出来ないママです(^^;



で、ウリ子の大好きな、休憩タイム。

ここでもやっぱりソフトクリーム
牧場だけあって、ココのソフトクリームは美味しいらしい。
ウリ子もとっても満足気のご様子(^^;



ウリ子は、マシーンが大好き

トラクター乗車1
トラクターが何なのか???なのだろうけど、ウリ子は、きっとマシーンだと思っているに違いない。
いつものように、小走りでマシーンに近づく。。。

トラクター乗車2
お~らよっ。。。と、自分で乗ったかは定かではないけれど、乗車したウリ子はご満悦

トラクター乗車3
自分で、操作でもしているところなのかしら?


山の上にあるこの牧場。
結構、坂道がある。
動物を見るにも、その坂道をトコトコ。。。

お~い
「こんにちは」と、足取りも軽く。。。ご挨拶したかなぁと思ったら。。。


さぁ、帰ろう。。。
「さぁ、次々。。。」と言わんばかりに、トコトコと出発。


一年前なら、眠くて弱音を吐いて、くたばりかけそうなのだけれど、体力も付いてきたんだろうなぁ。
とっても元気なウリ子(^^)/


玄関に「ただいま~~っ」と、元気な声で入ってきた。
「ママ、はいっ、お土産だよ

も~も~らんどでの楽しかったことをいっぱい話してくれたウリ子でした。


何か、それが嬉しくて。。。ありがとう

関連記事

● COMMENT ●


ソフトクリーム美味しそう!
俺も食べたいww

ソフトを食べる時のウリ子の顔・・・v-11
やばぃね)藁v-411

可愛いばぃwwww

またちょくちょくとコメ書きますばぃv-426

●なお

どこに行っても、v-367ソフトクリームなんだよね(^^;
なぜかしら?
また、みんなで遊びに行くからね♪

ウリ子ちゃん、とっても楽しそう!
こんな場所が、我が家の近くにもあったら、うちの子も喜びそうだわ~。
お外は寒いけど、体を動かした後のソフトクリームはきっと格別なんで
しょうね(笑)
やっぱり、この日はおうちに帰ってから、すぐにバタンキューだったのかな?

●あきさん

きっとハル君も喜ぶでしょうね。
ものすごぉぉぉぉぉぉぉぉく長い滑り台もあるんですよ。
山の傾斜を利用した滑り台ですv-410

コロちゃん。。。もう直ぐですね。
何故だかこっちまでドキドキしてきましたv-360
楽しみです(^^)/
あきママ!!頑張ってくださいねv-91

DNA

ネットの上を歩くなんて凄く成長しましたね。
この「もーもーらんど」は以前も、掲載されていなかったですか?
その時のウリ子ちゃんはまだまだ小さくて今のように自分でスタスタと動かなかったような気がしてます。。私の思い違いかな?
でも本当にいろんな事、物にチャレンジするようになりましたね。
これってLunaさんのDNAかな!?

●らーさん

はい、行きましたよぉ。
何回も行っていますi-246
少しピックアップしてみました。

http://uribou216.blog50.fc2.com/blog-entry-101.html
http://uribou216.blog50.fc2.com/blog-entry-409.html
http://uribou216.blog50.fc2.com/blog-entry-487.html(後半)

確かに、大きくなっています(^^;
あんなに小さかったのになぁ。
今ではオムツも取れてしまい、本当にあっという間だと実感していますi-274


管理者にだけ表示を許可する

満開 «  | BLOG TOP |  » ウリ子のプレ幼稚園生活(一部)

calendar&archive

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ archive
 

about *Luna

遊びに来てくれてありがとう♪

Luna -ウリ坊-

Author:Luna -ウリ坊-

もともと旅好きで独身の頃は国内外問わず旅をしていました。いつかまた子どもたちを連れて旅に出ようと企んでいます。(*^^*)

comment ありがとう!

counter

ありがとう(^^)/ あなたは

番目の訪問者です♪

My family's 誕生日♪

*script by KT*

Wedding Anniversary

category

Blog Open から

ウリ子誕生から

ほーちゃん誕生から

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する