topimage

2017-06

どぉよ? - 2006.04.13 Thu

ドーナツのつもりが…

朝食後しばらくたって、主人が、
「なんかお腹がすいた。何かない?」

「…!?、なんですと???」

仕方がないので、ドーナツを作ることに…

が、

うまくまとまらず、

まるで

サーターアンダギー

のようになってしまった。

でも、美味しかった

ウリ子も離乳食が3回になり
サーターアンダギーのようなドーナツのやわらかいところを少しちぎって、
口にそっと入れてあげた。
初めは、ものすごくまずそうな顔をしていたが
その顔は、満面の笑みに変わった。

ふふふっ
美味しかったんだわ

子供は正直である

本当だった
わ~い、わ~い
関連記事

● COMMENT ●

おいしそう!

見た瞬間、『サータアンダギーだ!』と思ったさ。(笑)
おいしければ、なんでもOK!
今度遊びに行ったら、作ってね!(笑)←図々し〜

了解

実は、ホットケーキミックスで作ったんだよ。
卵と牛乳をプラスしてよく混ぜて、フライヤーで揚げるの。
そんでもって、パウダーシュガーを振り掛けるだけさ。
甘味も抑えられているし、家族のお気に入りになってるの。
さんちゃんが今度来た時は作ってあげるよ。i-277


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uribou216.blog50.fc2.com/tb.php/59-46e53055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

懐かしさと共に «  | BLOG TOP |  » はっぴぃばーすでぃ(Aki編)

calendar&archive

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ archive
 

about *Luna

遊びに来てくれてありがとう♪

Luna -ウリ坊-

Author:Luna -ウリ坊-

もともと旅好きで独身の頃は国内外問わず旅をしていました。いつかまた子供を連れて旅に出ようと企んでいます。(^^)

comment ありがとう!

counter

ありがとう(^^)/ あなたは

番目の訪問者です♪

My family's 誕生日♪

*script by KT*

Wedding Anniversary

category

Blog Open から

ウリ子誕生から

ほーちゃん誕生から

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する