topimage

2017-06

只今、発熱中。。。 - 2009.04.16 Thu

昨日の夕方から 40度近い熱が出ています。
今までの熱とは違うような。。。

ウリ子 早く元気になってね。。。

代わってあげられるものなら 代わりたい。
だって 苦しんでいる姿を見たくないもの。
何だか改めて無力さを感じてしまいました。

ただ そばにいる事しか出来なくて。。。
ウリ子 ママは ずっとそばにいるからね。
関連記事

● COMMENT ●

季節の変化

風邪なのかな。
今の季節気温が急に変化することがあるから油断すると風邪を引きやすくなったり、またそうじゃなくても冬から春への気温の変化が身体に影響するので具合が悪くなったりしますよね。
ウリ子ちゃん早く良くなると良いですね。

お熱ですか?

大丈夫ですか?

子どもが
お熱を出すと辛いですよね
代わってあげたいって気持ちわかります。
ママがそばにいるだけで安心るから
おでこを撫でてあげてね♪

早くよくなりますように。。

●ラーさん

やっと今朝 熱が37℃台に下がりました。
一昨日 朝一で小児科へ連れて行ったのですが、どうも風邪じゃないと。。。炎症を抑える抗生剤をもらって帰宅しました。
ところが、夜 薬を飲むと嘔吐してしまいました。つまり、水分を飲みたくても受け付けない状態までに。。。
ちょうどその頃、ウリ子が首の横が痛いと言っていたので、扁桃腺を痛めたかと思い、昨日 耳鼻咽喉科へ連れて行きました。
がっ!検査しても違うようで、結局小児科へ。
先生曰く バイ菌が 頸静脈のリンパ?に入ったようで炎症を起こしたのが原因だろうと。。。
脱水状態だったのもあり、その後 点滴を2本ほど打ちました。
即効性には驚きましたが、笑顔のウリ子が見られて安心しました。
ご心配をおかけしました。
もう少しでウリ子復活ですv-91

●よっこさん

ありがとうございます。
すっかり この数日間でウリ子は甘えん坊になり、熱も下がった今では、私も「困ったなぁ」なんて思えるくらい余裕が出来ました^^
やっぱり元気な笑顔を見せてくれる時が1番ホッとしますねi-236


管理者にだけ表示を許可する

ウリ子の旅:久住高原コテージ編 «  | BLOG TOP |  » ウリ子、熊本を旅する編

calendar&archive

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ archive
 

about *Luna

遊びに来てくれてありがとう♪

Luna -ウリ坊-

Author:Luna -ウリ坊-

もともと旅好きで独身の頃は国内外問わず旅をしていました。いつかまた子供を連れて旅に出ようと企んでいます。(^^)

comment ありがとう!

counter

ありがとう(^^)/ あなたは

番目の訪問者です♪

My family's 誕生日♪

*script by KT*

Wedding Anniversary

category

Blog Open から

ウリ子誕生から

ほーちゃん誕生から

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する