topimage

2017-08

'09・春 ウリ子、動物園へ行く - 2009.04.29 Wed

桜の花がきれいに咲く頃のどうぶつ園へやってきました。

ほんの一部の動物を。。。

’09春・動植物園9
動き続けるレッサーパンダです。
もう 縫ぐるみみたいで可愛かったなぁ

そして、次の動物は。。。
 


 
ゴリラの中の にんげん です

’09春・動植物園10
このゴリラくん。。。ちょっぴり汗ばむこの季節、座るとひんやりして気持ちが良い


次は、自由自在に動き回るペンギンたち。

’09春・動植物園11
反対側からは、水の中を泳ぐ様子がみられるようになっています。
ウリ子も、「すごぉ~~い。早いね♪」と大はしゃぎでした。


さて、次は きりん。

’09春・動植物園12
前回とは違って、物凄く近くで見ることが出来ました。
食事している様子もじっくり観察できる距離。
思わず食べられてしまうんじゃないかしら?って思うほど(^^;


次は マレーバク。

’09春・動植物園13
今日は、テクテク歩き回っていました。
今夜は良い夢見れると良いなぁって思っていたものの、夢を見ても直ぐに忘れてしまう私。
バクも夢を見るのかしら?


次は、バーバリーシープ。

’09春・動植物園14
オシャレなネーミングだわ^^
人に慣れているのか、特に逃げることも無く、ずっと座り続けていました。
昼間はゆっくり過ごすことが多いんだとか。
ちょっぴり羨ましいなぁ。


おっ!ダチョウだっ

’09春・動植物園15
カメラ目線とは、こういうことを言うのだろう。
それにしても、ほんとにカメラ目線だわぁ(^^;




おっ!!
今度は、ウリ子だっ

って、驚くことじゃないんだけれど。。。(^^;

’09春・動植物園16
大人100円、子供20円で楽しめる汽車ぽっぽ
しかも、2周するから、何故か嬉しい


。。。ウリ子も、一生懸命に歩いたせいか、ちょっぴり疲れ気味。
持参したチョコを食べて、また直ぐに復活するんだろうなぁ。
ちなみに、ティータイムでは、しっかりソフトクリームを食べたウリ子です。

’09春・動植物園17

植物園と動物園が一度に楽しめる『福岡市動植物園』。
パパとママは、動物サポーターになり、来年の4月末日までカード提示で何度でも入園できる
来年は、ウリ子は幼稚園に入園だから、今のうちに何度でも行けたらと考えてのことでもあるのだけれど。。。

さて、今度はいつ来ようかなぁ^^

関連記事

● COMMENT ●

楽しい一日

子供は動物が大好きだから動物園は楽しみの一つですね。
ウリ子ちゃん大いに楽しんでその日の夜はコトンと寝たことでしょう。

●ラーさん

実は、ママもコトンと寝てしまいました(^^;
ポカポカ陽気だったし、かなり歩きましたからi-92i-92i-92i-203
とはいえ、本当に楽しい一日でしたi-1

楽しそうだね♪

いろいろな動物がいるんですね!!

楽しそうだわ~

娘からメールがあり
この動物園
娘の自宅近くのようです。。

いつか
会ったりするかも・・・・ね

実は・・・・ワタシ
孫ちゃんが増えます
福岡の娘も
7月下旬に
Babyちゃんが誕生します♪


●よっこさん

実は、昨日も行ってきました。。。どうぶつえん^^
きっと、また行くだろうなぁ。。。何故だか楽しい動物園です。

お孫さんが誕生するんですか?
おめでとうございます♪
ってことは、今年中に、福岡に来るということもアリですね!!
男の子、女の子。。。どっちかな?
どっちでも元気に生まれてくることを祈っていますv-511


管理者にだけ表示を許可する

鰈カレー «  | BLOG TOP |  » ’09・春 ウリ子、植物園へ行く

calendar&archive

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ archive
 

about *Luna

遊びに来てくれてありがとう♪

Luna -ウリ坊-

Author:Luna -ウリ坊-

もともと旅好きで独身の頃は国内外問わず旅をしていました。いつかまた子どもたちを連れて旅に出ようと企んでいます。(*^^*)

comment ありがとう!

counter

ありがとう(^^)/ あなたは

番目の訪問者です♪

My family's 誕生日♪

*script by KT*

Wedding Anniversary

category

Blog Open から

ウリ子誕生から

ほーちゃん誕生から

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する